動いてると足が痺れるのに加え、起きた時にちょっと腰痛まで笑い泣き

夜中、寝てる時に違和感があり、腰骨辺りがこっていて押すと痛いので湿布貼ってみましたニコニコ

冷感湿布なので寒い笑い泣き

寝る前に布団を温めるための電気毛布のスイッチ入れましたてへぺろ

寝る時に使うの正しいか分からないけど、腰あてクッション敷いてみたり。

湿布効果か朝の腰痛は大丈夫かな?キョロキョロ


そんな中、月曜祝日はカエルセンセエアロとガーベラちゃんステップ。

ほぼ通常のレッスンスケなので、今回のガーベラちゃんステップはそのままコンビネーションですニコニコ


カエルセンセエアロ、コリオは木曜日と同じだったので、気持ち良く動けましたキラキラ

3回目は楽しくて良いですね爆笑

ちょい苦手だったところも克服できた気がしたし、カエルセンセが色んなとこに行っても姿を追わないで大丈夫ルンルン

気持ち良く楽しく動いて終了。

湿布効果かそんなに足に痺れ来ませんでしたニコニコ


続いてガーベラちゃんステップニコニコ

ガーベラちゃんはこの後にシンプルエアロ、ホットヨガがあるので、ガーベラちゃん組の皆様は出来れば全部出たいとこだけど、なかなかそれも難しく笑い泣き

シンプルエアロとヨガ、両方ともキャンセル待ち20人超えるくらいだしねびっくり

エアロ、ヨガが取れなかったのでステップに挑戦してみる方もいたのでステップも満員びっくり

近くに来たお姉様に始まる前から謝られちゃいました。

大丈夫、出来るとこだけ動いて何かあったら台に避難すれば良いんですよニコニコ


今回は土曜日とそんなに変わってなかった…かな?

ちょいちょい変えるので分からなくなってきましたてへぺろ

慣れてない人もいる祝日なので最初は丁寧に進めたけど、後半は通常モードだったかな?

チョンチョンで後ろに行くとことか、やらないかと思ったらやりましたねグラサン

こちらも楽しく、足もそこまで痺れず、汗だくで楽しく終了ルンルン


祝日2本、大満足な1日でしたニコニコ