木曜日は出社からのカエルセンセエアロ。


なんかバタバタしてたらあっという間に時間が過ぎてたって感じ笑い泣き

ランチは横丁でスンドゥブ食べましたスプーンフォーク

程よい辛さで美味しかったルンルン

横丁も色んなお店でお弁当も出しているのですが、ここの韓国料理屋さんのキンパ弁当は1,200円くらいだったアセアセ


エアロ前にお風呂で温まってからストレッチ、肩甲骨あたりとかめっちゃゴリゴリ笑い泣き

お尻もゴリゴリ笑い泣き

 

今回は2回目なので、みんな出来が良かったと思いますてへぺろ

記憶に残っているって素晴らしいキラキラ

でも、先週は正面だったところが後ろ向きになったので、そこでプチ混乱が…

私はそんなに混乱しなかったんですが、とか言うと、動けてなかったじゃん!とか言われそうですがてへぺろ


しかし足の痺れが問題です。

途中くらいから痺れてきます笑い泣き

これ、2本連続とか無理そう笑い泣き

土曜日のステップ→シンプルエアロはなんとかなるかもだけど、祝日のカエルセンセエアロ→ステップは足が上がらないかも笑い泣き