火曜日、ステップ2本ニコニコ

なんとなく大丈夫かなーとガーベラちゃんシンプルステップもやりますが、やはり途中から左脚に痺れが出てくる笑い泣き
段差があると影響ある感じなので、フロアの動きの方が安心しますグラサン

今回もリズムチェンジあり、そのまま後ろ向きで飛び乗りもあり、シンプル…?なコリオもありますが、ずっと出ている人なら何度も出てきた動きになってきてるので、そこまで崩壊は…してたのかな?てへぺろ
後ろ向きに乗ると一番前になってるので、スタジオの様子が分かりませんてへぺろ

でも、最近、またシンプルからコンビネーションにステップアップして頑張ってる方が出てきたので、次のクラスに進むためにはこれくらいのシンプルも必要だなーと思っていますキョロキョロ

体育のセンセステップ前にはもう左脚ダメです笑い泣き
久しぶりに持ってきたグッズで足をゴリゴリして解します。

体育のセンセステップ、今回もハードすぎる笑い泣き
難しいのではなく、とにかく体力勝負なので身体がついていかないと脱落しますグラサン
レッスン後もお風呂の混雑回避で少しだけストレッチニコニコ

が!結構ホントに真面目にケアが必要な状態になってきてるのかもえーん
🍁センセエアロをおやすみしてお風呂だけ入ってた時、脚を痛めておやすみしてる方と話をしていたのですが、足の痺れに、そうだよねー、痺れるよねーって、同意してくれてキョロキョロ
私はまだ痛くて歩くの辛いとか日常生活には問題ないけど、このままだといつかそうなるかも…?

ということで、しばらく🍁センセエアロはおやすみして休足日にしようと思います笑い泣き