今年もこの季節が来ましたぽってり苺
ニューオータニであまおうスイーツですキラキラ

年々値上がりがしてる気がするのですが、どれも美味しいし雰囲気も良いので今年も大満足してきましたニコニコ
 
まずは先にケーキをもらってくる作戦ですグラサン
初めの頃は最初にサンドイッチとかを食べてからスイーツに行っていたのですが、それだとお腹いっぱいになりつつあり甘いものがキツくなるので笑い泣き
ミニサイズのスーパーショートケーキ、スーパーメロンケーキは外せませんキラキラ
というか逆に通常サイズのスーパーショートケーキは食べ切れる気がしないので、これくらいでちょうどいいですてへぺろ
ミニサイズのオペラ、チョコケーキもこのサイズでコーヒー1杯飲めるくらい濃厚で美味しかったですニコニコ

スイーツのチェイサーとしてグラサン
サンドイッチ各種。
ミニサイズなので色々な味が食べられるのが良いですねニコニコ

サンドイッチの後に温かいお料理をちょこっと。
ミニ鍋のビーフシチューはお肉ゴロゴロ入っていて美味しかったルンルン
油淋鶏とか酢豚とかガーリックシュリンプとかも一口ずつ食べて満足ニコニコ

そして〆のデザートで、最初に取らなかったゼリーやプリンと、スーパーショートケーキをリピート…
そして最後にショートケーキに苦しめられますグラサン

アイスもあったので、あまおうシャーベットを持ってきました。
ほぼスイーツは制覇したかな?
食べてないのはアイス2種類とフレンチトーストだけかもてへぺろ
そしてサラダコーナーにあったマンゴーだけグラサン

お腹いっぱい食べた後はこちらも恒例の庭園散歩ニコニコ
今回は天気がイマイチでちょっと残念。
四ツ谷からニューオータニに向かって上智大学の横を歩く道も春になったら桜が咲くのかな?
なんて今年もそんなこと言いながら歩いてましたニコニコ

ブッフェは90分なのですが、ちょうど苦しみながらデザートを完食して時間がくるって感じですグラサン
後もう10分あったら、コーヒー飲みながらまったりする時間も出来るかな?

ここ数年の恒例イベントになっているニューオータニのスイーツブッフェ、また来年も行けるかなぽってり苺