火曜日はステップ2本ニコニコ

ガーベラちゃんシンプルステップ、出るのやめようかと思ったけど、つい予約を取って出てしまうー笑い泣き
最近はこの時間帯も満員御礼なうえに、キャンセルもあまり出ないらしいですびっくり
直前キャンセルを待ってたお姉さん、取れたかなー?

夜の時間の参加者は昼よりは若くなるのでシンプルにしては難しいことするのですが、だいぶ慣れてきてますよねー
でもやはり台の反対側に降りる動きになると、振り返ってガーベラちゃんを見てしまうせいで変な回転が入っちゃう人多し笑い泣き
うん、気持ちは分かりますウインク

体育のセンセステップ、先週までの鬼のような強度のコリオがなくなったのでホッと一息てへぺろ
今回もちょいちょい強度があるコリオでしたが、基本の踏み踏みで乗りきるグラサン
やはり2本目になると左足のだるさが出てきてしまうので、台に引っかからないように気をつけねば…

文字が小さすぎて読ませる気がないメンバーズボイスグラサン
オンライン予約になって後期高齢者が取れないので、後期高齢者用のレッスンが欲しいとか書いてあったのかな。
まぁ、夜だって昼間だって大人気レッスンは後期高齢者でなくても取れないのですが笑い泣き

大人気のシンプルエアロ、ここは思い切って集客力がない人が担当するとかどうかな?
エアロ資格取ったばかりの社員とかが担当すれば、ある程度できる人はつまらないので取らないので、オンライン予約が苦手な人でも参加できるのでは…?なんて考えたりキョロキョロ
あ!良い人を思い出した!
代行できて散々で出禁にして欲しい人…グラサン