昨日はレッスン前に飲んだので寝る前に飲まなかったら、朝起きたら重だるい…笑い泣き
やはり私は寝る前に飲むのが良いのかな?

月曜日は出社からの愛さんエアロ。
ランチはステーションタワー4階のレストランフロアに出来たflower+waterでパンをテイクアウトパン
ランチの時間は、スープかサラダかパスタとパン4個、紅茶は飲み放題グラサンで、2,000円くらいのランチがあるらしいのですが、11:30くらいで20人くらい並んでたびっくり
行列も凄いしお値段も凄いし、いつか店内で食べる日は来るのかなーキョロキョロ

ちなみにランチは1,000円前後で食べられそうなお店がいくつかあったので、また行ってみようニコニコ
T-MARKETはなんかもう良いかなって感じなので、また新しいとこか、空いてきたビジネスタワーに戻るかてへぺろ

愛さんエアロ、今回はお隣のお隣のお兄さんがお休みで、先週より動ける範囲が広がったので、心拍数上がりまくりびっくり
久しぶりにゼーハーするくらい動けて楽しかったキラキラ
押し出しコリオもあったので、先週より動けたしねウインク
愛さんが遠くに行っても動けるとこも増えたけど、見えないと途端に忘れちゃうとこもあり。
でも、しっかり動けて満足満足ルンルン