今年はスタバの福袋はハズレ。

オンライン抽選になってからは運試しのように申込、ほぼ毎年当たり届いたものが微妙…だったので、今年は外れてホッとしましたグラサン


タリーズ、スカジャン着たクマちゃんが欲しかったのですが、出遅れて地元で3店舗とも売切れで買えずえーん

と思ったら、シャンテのタリーズでひとつ発見爆笑

残念ながらスカジャンではなかったけど可愛いキラキラ

せっかくなのでカバンにつけましたウインク



毎年気になってたけど実物を見たことなかったニベア缶。
ヨーカドーの通販で買えたので、注文してみましたニコニコ


冬のカサカサにニベアのボディミルク使ってるし、使えるものばかり爆笑
大きい缶もテンション上がるールンルン

そして元旦にKALDIで当選した食品福袋買いに行き、他にもちょこちょこニコニコ
食品福袋、今年も重かった笑い泣き
ハチミツとオリーブオイルは昨年のがまだ…びっくり


KALDIではコーヒー福袋も買って、しまむらでホカロン靴下とナイトブラの福袋買って、お茶したくなってサンマルクカフェに行き、年末に売切れになってたトートバッグ付の福袋に惹かれながらも、バッグ売る程持ってるだろ!と自制心を働かせ、ドリンクチケットとチョコクロの福袋を購入グラサン
すぐにドリンクチケット使ってお茶してから帰宅しました。

今年は12月のうちに予約したり、販売していたのでそんなに買わないかも?と思ったけど、なんだかんだ買ったなグラサン