無事に今日から冬休みグラサン

夜中に会社のiPhoneの通知音したかなーと思ってたら、起きてから見たら1:30にボスがビザ申請のメールしてたびっくり
そして今朝7:30にもメール来てたびっくり
うちの本部は1番偉い人が1番働いてますアセアセ

愛さんコンビネーションステップは先週の予約時に取れていて、せっかくなので愛さんヨガと日本酒さんシンプルエアロのキャンセル待ちも入れてました。
一昨日かな?日本酒さんエアロのキャンセルが何回か出たのですが、日本酒さんエアロ拾えなかったタラーと思ったら、すぐに愛さんヨガのキャンセルが来て、スマホを手にしていたので無事にゲットキラキラ

ヨガは普段やらないので、たまにこういう機会に出ると、やった方が良いとは思うんだけどなーってなります笑い泣き
普段伸ばさないとこしっかり伸ばせて気持ちよかったですルンルン

ステップはとにかく取る!と取った場所が左側最前列笑い泣き
だったのですが、左側はやはりスペースに余裕があるので、そんなに前でどうしよう笑い泣きってならなくてホッとしました。

前に出た時も思ったけど、私が出られるなら毎週出たい!と思うくらいの難度で、毎週頑張れば気持ちよく動けそうな感じキラキラ
しかし、昼間なので普段は無理笑い泣き

最初がちょいむずくらいで、後半は簡単めなので、全然出来ないー笑い泣きとはならず、楽しく動いて楽しく終了爆笑

年明けも予約取れるかな…キョロキョロ
頑張ろてへぺろ