月曜日は愛さんエアロニコニコ
珍しくいつもギューギューな私サイドに欠席者が…
ということで、2人分スペースが空いていて、ウォーミングアップでも気兼ねなく腕が伸ばせますてへぺろ

最近は押し出しでやっているのですが、なんか2ブロックとも記憶にないコリオだったような気が…キョロキョロ
最近、少し難度を落としてくれているのか記憶喪失まではいかずに済んでますてへぺろ
今回も楽しくゼーハー息切れして終了てへぺろ

私の周りが空いていたのでいつもは見えないところが見えたのですが、気持ちよく動いてるのは良いけど周りを全く考えてない?な人が気になりました。
ついていくのが精一杯で周りが見えなくなってしまうのとは違い、ある程度キャッチが早くて動ける人は周りのことも意識するべきじゃないかなーと思うのです。
ジム友が、自分ひとりでやってるわけじゃないんだからって言ってたけど、その通りだと思いましたキョロキョロ

火曜日はガーベラちゃんシンプルステップと体育のセンセステップニコニコ

ガーベラちゃんステップ前から、前日のダメージが残っていてヨレヨレですてへぺろ
今回はボックスで移動に周りが大混乱びっくり
分かってしまえば全然難しい動きはしてないのに、余計な回転が入ったりで大変なことに笑い泣き
その姿を見ていると、ステップ始めたばかりの頃の自分を思い出します…ニコニコ

体育のセンセステップのときはもう足が限界です笑い泣き
タップアップのときは台を踏まないで床を踏んで体力温存笑い泣き
最近は難度も、そして強度もちょっと落とし気味なので、別な曜日に体育のセンセステップに出ているお姉様が火曜日は来ません笑い泣き
たまには来てください笑い泣き

火曜日、出来れば休足日にしたいくらいなのですが、火曜日も出たいレッスンなので休めない…
悩ましい笑い泣き

水曜日は🍁センセエアロニコニコ
好きだけど、いつ来ても大丈夫なレッスンなので、現在おサボり候補にもなってます…グラサン
でも私が行かないとジム友も休みたくなるから、来るのやめちゃダメと言われますてへぺろ

今週のコリオは先週と同じ。
でも、ちょこっと付け加えられたコリオとかあったかな。
私たちも忘れるけど🍁センセもたまに忘れるというか、私たちにつられて分からなくなっちゃうのか、みんなであれー?ってなって笑っちゃったり。
これもまた楽しいてへぺろ