水曜日は出社からの🍁センセエアロニコニコ

ボスに年賀状リストを依頼していたので、受取るまでは帰りにくい…
ということで、結局、定時過ぎまで帰れず笑い泣き
さて、そうなると、レッスン間に合わないんじゃないかなー、もうお風呂だけにしちゃおうかなーって気分になるてへぺろ

帰り途中で🍁センセエアロをキャンセルして、のんびりホームに向かったのですが、レッスン開始10分前に着いた上に、あまり来ないジム友に会ってしまった…グラサン
ということで、急遽、予約を取り直して参加ですてへぺろ

🍁センセのエアロは、シンプル寄りのコンビネーションなので、本業エアログラサンの人はあまり来ません。
いつも適度に埋まってる感じで、何か急に代行とかで取りたいレッスンがあったら、いったん🍁センセエアロをごめんなさいしてキャンセルして、終わったらまた普通に取り直しが出来る貴重なレッスンですニコニコ
私はこういうとこも含めて🍁センセエアロ好きなんだけどなー

今週から新しいコリオになりましたニコニコ
今回は移動する時に回るアレンジ多めかな。
しかし、回る前は違う足だったのが回り始めたら同じ足になったので、最初は戸惑う笑い泣き
違う足でやろうとすると回れないタラー何か違う?ってオロオロ。
分かったらスッキリしたけど、スッキリ出来ない人のが多いので、そんなときは🍁センセは回らないで良いよーってニコニコ

ちなみにFitbitの自動判定だと🍁センセエアロはいつもエアロビックワークアウトになりますニコニコ
愛さんはだいたいランニンググラサン
走ってるくらいゼーハーするもんね。