木曜日は帰りの電車でちょっと体調不良だったので、心臓に負担かけるの自粛笑い泣き
来週も忘年会なのでカエルセンセエアロ欠席…
再来週は新しいコリオになってるかな。

ということで、最近のモグモグおにぎり

高級海苔弁ウインク
会議のお弁当を買いに行くという先輩にくっついて行って、私もお買上げニコニコ
こちらのお店は通常の海苔弁か高級海苔弁かの2種類で、通常海苔弁。
おかずがモリモリですびっくり
高級海苔弁といえば新橋駅にもあって気になるけど、お昼を買いに行くには遠いなぁキョロキョロ


ヨドバシAkibaのパスタ屋さんスプーンフォーク
揚げナスがアチアチでした。
向かいのフレンチトーストとかのお店になりゆき街道旅のサインが飾ってあるなーって思ったら、その後の放送で訪ねた回が放送されてました。
フレンチトーストとパンケーキのハーフアンドハーフみたいなメニューに惹かれました豚


レッスン後にステーキのあさくまナイフとフォーク
出来たばかりの有料道路を通ったらガラガラでしたびっくり
こちらからコストコ行きやすくなる感じルンルン
しかしETCがまだ使えないらしく、現金とかSuicaとかで支払なので、初日は出口渋滞が出来てたってびっくり


あさくまでモリモリ食べた翌朝の体重は前日より1.6kg増びっくり
その翌日の体重は1.6kg減で元に戻りましたグラサン
夕飯食べ過ぎの一時的な増加怖いグラサン