年末年始の営業について掲示がありました。

年末は30日まで通常営業で、31日から2日まで休館日。

3日はジム、ロッカーのみ11:00から18:00まで利用可能で4日から通常営業…

最初は3日は18時までかー、お風呂だけ来るかなー?なんて思っていたのですが、あれ?この書き方だとプールは無し?お風呂も無し?と話題にびっくり

受付のベテランさんに聞いたら、やはりプール、お風呂は利用不可だとびっくり

いや、なんか初めてのパターンびっくり

お風呂入れないなら3日は行かないでいいやてへぺろ


そして、新しい掲示で1月からのレッスンについて速報がグラサン

可愛くて大人気なピラティスのイントラさんが抜けちゃうそうで。

おじ様たちショックグラサン


私が目を疑ったのは、シンプルエアロの定員を45人から49人に増やすというとこですびっくり

今の45人でもギューギューなのに、4人どこに増やすの?アセアセ

ガーベラちゃんシンプルエアロが常に10人以上キャンセル待ちが出るので、それの救済策だと思うのですが…


新たに立ち位置の番号を貼り直すとかするのかな?

今までのバランスが崩れて、また新たな場所取りが始まるのは嫌だなー笑い泣き

個人的にはシンプルエアロだけ適用な46番から49番を花道のため開けてる真ん中に突っ込んじゃえば良いのにって思ってますてへぺろ