気がついたら金曜日びっくり

火曜日は出社ニコニコ
お昼はひとりだったのでファミマに行ったらお昼なのに空いていて、?と思ったらシムテムトラブルで現金のみになってましたびっくり
それでこんなに空いちゃうんだってことにビックリ。

定時までの会議があってその片付けもしなくちゃだったので、ガーベラちゃんステップは最初から諦めていたけど、案の定会議は延びて退社するのも遅くなったので、体育のセンセステップもおやすみキョロキョロ

水曜日は🍁センセエアロ。
久しぶりに会うジム友がスタジオ変わって小さいとこになって、それじゃ踊れないじゃん!って言ってたグラサン
そうか、エアロは踊るのか…と、なんだかそこに引っかかるてへぺろ
となると、私も踊っているのかしら?グラサン

ひとつ新しいコリオにしたので、最初から教えるので丁寧に進んでいく感じでしたね。
同じコリオが続いてる月末近くはガンガン飛ばして通しが長くなって楽しいのですがてへぺろ

木曜日は出社。
一緒に出社してた子とランチスプーンフォーク


ヒルズのあんぷくという創作うどん屋さん?オシャレうどん屋さんで、私は台湾まぜそば風うどんニコニコ
思っていたよりも辛かったびっくり
そして量も結構あって、追い飯まであったので夜までお腹いっぱいでした笑い泣き

グループミーティングがお昼前なので、フライングで外に出られないのが難点…キョロキョロ
絶対出社しないおじ様はお話好きなので、ギリギリまでミーティング続くのよねー笑い泣き

フレックスで早く帰ることに成功したので、レッスン前にゆっくりお風呂&サウナ。
レッスン前に眠くなりましたzzz

カエルセンセエアロ。
先週の木曜日やって、月曜祝日も出たので、なんと3回目キラキラ
ということで、進みも早かったけど、それに着いていける自分が嬉しいルンルン
オプションくるくる、全部は無理だけど入れられるとこはくるくる入れられたし。
うふふふ、楽しかった爆笑

初級マルチは縦に二台ニコニコ
台の間をシャッセで使ったり、Vで踏んだりするので、どれくらい離して置けば良いか悩むー笑い泣き
ちょっと焦って台を踏んじゃうと変に力が入ってしまって台が滑って動いてしまって、うわーアセアセってなったりもしたけど、転ぶまではいかないので大丈夫グッ

最初の頃に比べたら、出来なくても落ち着いて誤魔化せるというか、続けられるようになった気がしますてへぺろ
台まで足が届かなかったらとりあえず床を踏んでおくとかグラサン

来週も頑張りますルンルン