月曜祝日太陽
カエルセンセのオリジナルエアロとコンビネーションステップに参加ニコニコ

エアロの整理券を取るには、みんな張り切ってくるかもしれないから開店時間にはいかないと!?アセアセ
朝起きてやる気が売り切れないうちにご飯も食べずにとりあえず出発。
整理券取ってから朝マックでも行けば良いしーグラサン
と、張り切って着いてしまったら、なんと二番目に到着びっくり

ということで、整理券をもらってから朝ごはんへスプーンフォーク
福袋のチケット使わなくちゃというのを思い出して、朝からスタバで抹茶玄米茶もちフラペチーノを飲んでしまいました豚

エアロ前に、映像レッスンのビューティーなんちゃら、みたいなので、目元や頭、首筋をマッサージするレッスンに参加てへぺろ
後半は軽く有酸素パートがあったり、と言っても、Vステップとかランジみたいな簡単なものだけで。
エアロ前のウォーミングアップにちょうど良かったですニコニコ

エアロはなんと満員びっくり
ステップの整理券を先に取る人に、エアロは大丈夫じゃないかな?なんて言ってたら、エアロ優先組でほぼ満員、5分前はひとりしか入れなかったびっくり
コリオは木曜日の続きだったのでストレスなくキラキラ
ちょっと回るのも入れてみたりしてウインク
2回目ってやはり楽しいルンルン

ステップは最後にラウンドをするということで、普段のレッスンよりだいぶ優しめだったようですルンルン

思えば私がステップを中退したのはいつだったか…キョロキョロ
カエルセンセがホームに来た頃はステップに出ていて、ステップで心折れてからエアロに出るようになったので、年単位で出てなかったかも笑い泣き
あ、最近は初級マルチはやっていますがてへぺろ

最初は久しぶりのコンビネーションステップでドキドキで、最後のラウンドに入りたい人?ってのに手をあげられなかったのですがタラー
レッスンが進んでいくにつれ、あ、これはラウンドいけるかもキラキラと思えて、最後は参加爆笑
最初は円をふたつ作ると言ってたけど、ひとつの大っきい円を作ってスタートニコニコ
普通に正面向いてやってると大丈夫だけど、ラウンドで正面で動いてる人を見てしまうと反対の動きをしているので、その瞬間コリオがすっ飛びます笑い泣き
あれれれ、まだまだ修行不足です。

でもでも、ラウンド楽しかったー爆笑
また祝日スケのときとかやって欲しいかも。

そしてこの三連休はガッツリ食べた三連休でもありアセアセ

数ヶ月前のトラウマを乗り越えるべく!?貴生へラーメン



安定の味噌ラーメンに小松菜トッピンググラサン
いつも味が安定しない貴生ですが、今回はなんか麺がいつもとちょっと違う気が…
あまり見ないおじさんがバシャバシャと洗い物する水がカウンターにまで飛んできて思わずコップを遠ざけるグラサン

食べ過ぎですっかり体重戻りそうですわーグラサン