土曜日のガーベラちゃんステップニコニコ

ステップ後のシンプルエアロは整理券配布の時間であっという間に30番まで進んでたびっくり
その後、あっという間に売切れたみたいで、さすがガーベラちゃんシンプルエアロ爆笑

ステップは私にとっては全部新しいコリオでしたニコニコ
展開していって、回って反対側に行ってタタンのとこ、最初回るのかと思ってぐるんぐるんしすぎで目が回るー笑い泣きって思ったら、その場でタタンだったりてへぺろ

ガーベラちゃんは結構おやすみが少ないというか、もうちょいタップアップかな、なんて油断してると始まったり笑い泣き
なので、入り損ねてそのまま休憩とかしてましたがてへぺろ通しは楽しかったーキラキラ

来週はお出かけするのでステップはおやすみですキョロキョロ