まだホームジムがおやすみなので、お散歩がてらお隣のT-SITEまでお散歩ニコニコ


普段は9時開店なので9時半過ぎに着くくらいで行ったら、年始10時開店だったタラー

ということで、さらに周りをウロウログラサン


開店と同時にスタパの席取り合戦が始まり、なんとかゆったり座れる席をゲットグッ

でも入口近くなのでジワジワ冷気が漂ってくるータラー



暗いけど、抹茶玄米茶もちフラペチーノキラキラ

甘さ控えめにしたかったけど、シロップ入ってるわけではないので…とのこと。

コーヒー追加とかはどうかな?って聞いてみたら、その子はあまりオススメではなかったので止めておきましたグラサン

リワード使ったので何かカスタマイズしますか?って聞かれて、逆に何が良いかな?と聞き返すてへぺろ

その子のオススメは豆乳に変更だったので、豆乳に変更してみました爆笑

美味しかったルンルン


その後、T-SITEウロウロして、ららぽウロウロしてたらジム友にバッタリルンルン

明日からホームの営業も始まるので、明日からはジム活頑張ろ爆笑



中吉急に物忘れが激しくなる

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる