金曜日は出社ニコニコ
朝早く出たので家を出た時にはまだ雨は降っていなく、乗換の一瞬外は走って、会社の最寄駅は地下鉄駅に通じているので外に出なくて大丈夫チョキ
ということで、午前中からお昼過ぎまで土砂降りだったけど、夕方には止んでいたので傘をささずに済みました爆笑

お楽しみの出社ランチはタコスニコニコ
意外とお腹いっぱいにてへぺろ

夕方は銀ブラてへぺろ
銀座にできたワークマン女子に行ってから、GINZA SIXの蔦屋書店にあるスタバでお茶ニコニコ
まだコミューターマグクーポンが何枚かあるので、せっかくなら良いスタバでお高いの飲みたいじゃないですかーキラキラ

土曜日はガーベラちゃんステップ。
の前に、リユースショップで初めて買取してもらいました。
かなり昔に買ったものだったけど、思ってたより高く買取してもらえて満足てへぺろ
使わないけど捨てるのも勿体なくてしまい込んでたのがなくなってスッキリキラキラ

ランチはオムライススプーンフォーク
一番小さいプチサイズだったけど、レッスン前にしてはガッツリ笑い泣き


ガーベラちゃんステップ、先週は出かけていたのでおやすみしたら、今日は全部新しいコリオでしたびっくり
みんなが初めてだったコリオのがやりやすかったかなー
先週の土曜日からのコリオは、先週と月曜日出た人に取っては三回目なので、進みがちょっと早い分頭に入りにくい笑い泣き

レッスン後に電気イスグラサン座ろうと思ったら混んでいたので先にお風呂。
帰る前に電気イスに座れましたー
1回座っちゃえば2回目は行きやすいねてへぺろ