明日、出社予定にしたら今日の午後から雨…傘
ということで、明日は日比谷線でビル直結の有難みを感じようと思いますグラサン
天気が良かったらJRで行って外を歩く、天気が悪かったら地下鉄で外に出ない。
定期券がないから自由が効くんだなー
でも定期券が欲しい笑い泣き

水曜日は🍁センセエアロ。
連休前におやすみしてしまったので、お久しぶりですニコニコ
久しぶりなので2ブロックとも新しいコリオになってました。
ちょっとダンスっぽい足のクネクネとかは苦手だーアセアセ
手が入るのも苦手笑い泣き
どうしても反対の手になってしまう笑い泣き

新しいコリオなので、ちょっとスタジオ内迷子が増えて迷走気味でしたグラサン
来週はもうちょっとスッキリみんなで動けるようになるかな?ニコニコ

ロピアの今月末までの金券があるので行きたいけど、今日は傘降ってそうなのでちょっとめんどくさいなー
前に試食したウインナーとか美味しかったので、次回買ってみようニコニコ

そして、つけ麺も食べに行かなくてはグラサン
小盛と並盛、どっちにしようかな?
多分200gはペロリと食べれてしまう気がする…グラサン