先週のジム活になってしまったアセアセ

火曜日は体育のセンセステップ爆笑
レッスン開始して、暑いな~とは思っていたんですよ。
そしたら一部の方がザワザワし始めたのです…
「暖房入ってるびっくり」って!
た、確かに熱風が笑い泣き
もう少しでホットステップになってしまうとこでしたてへぺろ

水曜日はSさんエアロ。
定位置は明け渡す必要があったので、久しぶりに真ん中くらいで参加てへぺろ
コリオは私は今くらいのが好きですてへぺろ

木曜日は後輩ちゃんとソラマチデートグラサン

すみだ水族館に初めて入ったのですが、年パスの安さにビックリ!
普通に購入する二回分の金額なのびっくり
年パス買っちゃうか!?って思ってしまったグラサン


端っこが好きなペンギン笑い泣き
ん?

特別展示の金魚ちゃんおねがい



メインはこっち。
カービィカフェウインク
お付き合いなので、ゲームはやったことないんだけど、色々と可愛かったルンルン