給食当番スタジオリハといさご通り街角ミュージック出演とライブ後の打ち上げ(3/26) | さとパパの音楽夜話4

さとパパの音楽夜話4

音楽は心のビタミン剤♪
私の歩んできた人生で出会った音楽やその日の出来事についておしゃべりしていきます♪
今後もよろしくお願いしますm(._.)m

▽今日の一枚~

▽今日は給食当番で出演ライブ~
本番前のスタジオリハ♪
ムチを入れて頑張っています♪

▽今日は、川崎フリーライブ出演~昨日・今日2日間開催~今月も川崎競輪場西ステージでの開催、給食当番で出演~


◎川崎競輪場西ステージ

Kawasaki Music Jam「第349回いさご通り街角ミュージックin川崎ケイリン場」

*開場10:00
*開演10:10
*終演15:32
[出演者]
*裕里菜(J-Pop:ピアノ弾き語り)
*佐々木かの(J-Pop:ピアノ弾き語り)
*智恵莉(J-Pop:ピアノ弾き語り)
*清水舞美(J-Pop:ボーカル)
*Misuzu(J-Pop:ボーカル)
*高見梨奈(J-Pop・J-Rock:ボーカル)
*SACHiNA(J-Pop・K-Pop:ボーカル)
*みほっしー(J-Pop・アニソン:ボーカル)
*片岡草志(ジャズ:アコーディオン)

*給食当番(J-Pop:ボーカル、ピアノ・ボーカル、ヴァイオリン、箏)


(誰が為に桜咲く〜箏ソロ〜/さくらひとひら/ごはん)
*AMIY(Jazz:サックス)
*SARAJA(歌曲・Pops:ボーカル)
*篠塚ゆき(Jazz:ボーカル)

・差し入れのお菓子、ありがとうございます。


・今日のまかないのラーメン、美味しかった、ごちそうさまでした。(昨日は醤油、今日は味噌をいただいた)


・出演者の皆さん、お疲れ様でした。スタッフの皆さん、お疲れ様でした&来月末もよろしくお願い致します。

・雨の為、お花見はできなかったが、移動途中での桜の写真を撮影~


▽ライブ後の打ち上げ~


お弁当、サラダ、お酒、お魚いろいろ~






ごちそうさま、そして、お疲れ様でした。
来月もよろしくお願い致します。

▽昨年の3/26のブログ↓
https://ameblo.jp/satopapa0830/entry-12734054913.html