夏休み後半 | 木原さとみオフィシャルブログ めざせ!かわ元気ママ 子育て奮闘中!!

木原さとみオフィシャルブログ めざせ!かわ元気ママ 子育て奮闘中!!

スーパーフード・スムージースペシャリスト/野菜ソムリエの木原さとみです。
「かわ元気」とは年齢不詳でかわいい元気なママの事。高齢新米ママ&超高齢新米パパの子育て奮闘記(笑)。

台風大丈夫でしょうか?
東京は、だいぶ明るくなってきましたが、東北の方今からが警戒みたいですね。
気を付けて下さい。

とうとう明日で夏休みも終わり。
息子との二人の時間は、映画に行ったり、プールに行くことが多かったです。

映画は、ファインディング ドリー、ペット、そして、シンゴジラ。
シンゴジラは、初めて4Dで観ました。
ちょっとイスが動くくらいと思ったら、すごい!!
上に下に右に左にと動いて😮
水が飛び出るわ、風は吹くはでびっくり!
内容は、息子には難しかったですが、その動きとゴジラが出てくるドキドキでしっかり楽しんでました。
私も初めてのゴジラ、内容は深く、面白く観れました。映画館でたまに観るのいいですね。
あと、息子とはジャングルフック観たいな。 

昨日は、いつもパパに任せているプールですが、区民プールに二人で繰り出しました。
そして、釣りへ。
ざうお。子供も大人も楽しめます。
{9915B6F0-239A-4372-A784-02D09FEA9EB1}

ひらめ、たいを釣りました。
お刺身、塩焼き、カリカリと揚げてもらい
あとはお味噌汁。
{13C4AC11-0825-43AD-8C16-6DFD4FE34C0C}

釣りたては美味しいです。
{6807C9B6-7895-4F26-B1B4-7D9BCC082576}

夏バテ気味のわたし…