麻布十番便乗パーティー | 木原さとみオフィシャルブログ めざせ!かわ元気ママ 子育て奮闘中!!

木原さとみオフィシャルブログ めざせ!かわ元気ママ 子育て奮闘中!!

スーパーフード・スムージースペシャリスト/野菜ソムリエの木原さとみです。
「かわ元気」とは年齢不詳でかわいい元気なママの事。高齢新米ママ&超高齢新米パパの子育て奮闘記(笑)。

毎年恒例の麻布十番便乗パーティー!
生憎の天気だった週末でしたが、十番祭りたくさんの人です。
{2FFE1C21-436E-4732-AFBE-2B78F7A9E148}

うちでもパーティー盛り上がりました。
今回は、かなちゃんがお手伝いしてくれましたp(^_^)q

まず、時間前にふらりとお一人で海江田万里さんが来て、焦りました。
まだ準備も出来てなかったのですが、いつもよりゆっくりとお話が出来てよかったです。
すごーくダンディーでかっこいいです。
{B09ACBC7-C328-4641-AC0A-B36FC3FF32EF}

いつもより、今回は少なめ人数だったのでゆっくりみんなと出来て楽しかったp(^_^)q 
途中からTPDのビデオみながら、笑いながら。
私のダンスをみんながあーだ、こーだ言います(笑)
{913261C8-0C97-46FA-A8D5-B6131B2DA568}
揚田あきちゃん、かけつけてくれ賑やかに(((o(*゚▽゚*)o)))
{B4643171-BFB8-4525-A6D2-28709F1891FF}

ネットラジオでお世話になった鮎沢さん!
{82F30208-B551-4B97-AECA-21CEBB6CE976}