ばったり!そして嬉しいお知らせ | 木原さとみオフィシャルブログ めざせ!かわ元気ママ 子育て奮闘中!!

木原さとみオフィシャルブログ めざせ!かわ元気ママ 子育て奮闘中!!

スーパーフード・スムージースペシャリスト/野菜ソムリエの木原さとみです。
「かわ元気」とは年齢不詳でかわいい元気なママの事。高齢新米ママ&超高齢新米パパの子育て奮闘記(笑)。

今日は、曇りだったり雨だったり変な天気(≧∇≦)
傘を持たずにお迎えに行ってしまって雨にふられながら六本木ヒルズへ。

おばあちゃんと太晴とローダーデールでランチ
{58A8E2A4-44D7-45D4-B084-23D1818EE97E:01}

食べ終わりヒルズを探検してると、ばったり!
新生東京パフォーマンスドールのマネージャーのターコさんにばったり!!!

目立ってるからすぐ気付きます^_^
そして、東京パフォーマンスドールがオリコンチャートなんと3位だったと聞きました*\(^o^)/*
すごーい!すごーい!
おめでとう!!!
なんだか嬉しい1日になります^_^

そして、今日もまだ慣れずこそこそとサングラスをする私です。
フィンガーファイブ(笑)
{321936F1-BA86-436D-AA69-2C4A100AD9CF:01}

でもこれ、目の下のシミ対策にもなるかな~~