ふと見ると | 里親募集とボランティア

里親募集とボランティア

動物が好きで活動しています
犬猫を中心に保護をして里親探しをしています

コメントは認証後公開となります。

里親希望の方はコメントかメールフォームからご連絡ください。

おはようございます

 

さていよいよ明日9/29(日)は猫の譲渡会ですよ~~~

 

明石の保護猫カフェ・カーロさんにて13時~16時です!!

 

 

今日はうずらさん

 

 

先日テレビを見ていたら、なんか視線が・・・

 

見たらこんなとこに座ってるってことはフードがないんだな

ベッドの横ならお水です



この場所が食べやすいみたいで下に置いてもここがいいみたいで

 

この上に置くと食べ始める

 

一日にめちゃ食べるw


今のお気に入りは、三つ星グルメのしみ旨

クリームは粒が大きいのかな?最近は食べない。。


ピュリナ食べてくれたらいんですが汗うさぎ

昨日フード買いましたが一つの味なら12袋

3つの味入りなら10袋入り


もちろん12袋入り買います!



ジュレのパウチ半額なので半額に弱い私は買っちゃいました!

具はあんまり食べないかもなんで少しボスくんにお裾分け笑します

 

そしてご飯のあとは、トイレでシッコやウンチして爪とぎして戻ってくる(笑)または水を飲む

 

ルーティンが決まってます(笑)



下からじ~~っと見てる時があるから

何?

 

ここおいで~~っとベッドをトントン叩くと上がってくる

こんな犬みたいなニャンコ初めてで笑えるww

 

 

こないだダニスプレーをスプレーしたら(草むしりしてて連れて帰ってきた模様泣くうさぎ)


ペットがいても大丈夫!!って表に大きく貼ってる割には

 


め~~ちゃ臭い

隣の妹の部屋にも匂うのかくさっ!!って言われるし

 

 

メーカーさんあんな臭いのはダメですよ。ハーブとソープがあったのかな?

あれは人間が臭いなら犬や猫はもっと匂うはず

とりあえず、問い合わせに書いておく私。。



 

 

1時間後でもまだ匂いが残ってて・・・気分が悪いのが治らなかった・・・

動物も大丈夫とするならば無香料にして欲しいですわ

 

 

私は柔軟剤の匂いもダメな方なんで使ってないんですよね。。。

動物は柔軟剤ダメですしね。。。

 

 

 

 

母親の部屋でスプレーの匂いが消えるまで待機中のうずらさん

こんな臭いと思わず、ここに長く待機させちゃってごめんねお願い

 

母親の部屋を猫部屋にしたいのに生前から母親の部屋を私が使うことは許されず(絶対物置か犬猫入れるとバレてる)妹に権限が渡されてる汗うさぎ

 

少し置いてもらう時は日数決めて妹の許可が必要とか滝汗




初めての部屋で、最初はキャリー開けてたら外覗いてキョロキョロして、その後探検してましたが、隠れたりもせず

どこでも物おじしない子ですね(笑)

 

 

 

 

この写真の手見てください

 

 

組んでるの??

 

 

途中寝たりzzz

この日は涼しくて、母親の部屋は私の部屋より1階下なので余計に涼しかったです

 

クーラーつけなくて大丈夫でしたニコニコ

 

 

これから涼しくなると思われたのにまた木曜とかは暑かったし汗うさぎ

 

 

 

来週はボスくんを捕獲して手術予定ですのでご飯の時間調整しなくては・・・・

 

 

 

スペイさん前は結構男の子1匹とかだったら手術してもらえてましたが、今は平日は1週間先に予約

土日なら3週間前じゃないといっぱいぱいだそうな滝汗

 

本当は今日明日で手術したかったけど満員御礼だったのでダメでしたアセアセ

 

もし手術されるかたはお早めにご予約された方がよろしいかと

 

 

 

 

私は、今日はエマちゃんと里親様とお出かけ~~~音譜

涼しくなるんかと思ったらまた暑くなって泣

でも楽しんできます!!

 

 

 

 

 

 

欲しいものリスト

 

 

 

 

どうか医療費のご協力をいただけたら助かりますお願い

 

 

paypayまたはゆうちょ銀行へご支援お願い致しますm(__)m

 

 

ご入金後、paypayのメッセージでご連絡いただけると
嬉しいですニコニコ
 

★ゆうちょ銀行

 

記号 14300  番号  97026241

 

わんずまざー

 

 

 

ゆうちょ以外から

 

店名  四三八

店番   438

普通  9702624

 

わんずまざー

 

 

 

 

ポチっと押していただけたら励みになりますので

宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

 

里親募集(犬) ブログランキングへ


里親募集(猫) ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

次回の譲渡会

 

 
 
犬の譲渡会
 
 
 
神戸市長田区にて

image

場所:神戸市長田区苅藻通2-4-20

「MA Coffee」

お問い合わせはInstagram@anicomi_rusan

アニコミ るーさんまで

 

 

 

 

 

 

 

 

現在わんずまざーで保護、里親募集している子たちです

 

保護猫 うずら  女の子(難治性口内炎・貧血治療中です)
猫エイズキャリア
 
 
 
 

保護犬 秋田犬 7か月女の子 (希望者さまあり)

image