難治性口内炎 | 里親募集とボランティア

里親募集とボランティア

動物が好きで活動しています
犬猫を中心に保護をして里親探しをしています

コメントは認証後公開となります。

里親希望の方はコメントかメールフォームからご連絡ください。

おはようございます

 

 

まだまだ暑いですね

昨日も洗濯してたのに寝ちゃってて起きたら夜中プンプン

それでもLINEを返信してるところがすごい

 

内容わかって返しているのかな?

返信できていないのもあった(笑)

 

最近ほんと知らぬ間に寝てしまう・・

 

昨日友人がいちじくあるから取りに来て~って

 

え?さっき帰ったばかりでご飯作ってるから21時になるって言ったら持ってきてくれたww

 

私の大好きないちじくラブ
梨も好きラブ昔は20世紀梨ばかり食べてましたが最近は甘い梨を好んでふるさと納税でもらってますニコニコ
 
 
昨日仕事から帰ってきたら前の会社の車の下にいたボスくん
 
車から降りたら出てきたニコニコ

 

 

去勢手術の助成金 姫路市もあるけど1匹だけなので動物愛護協会の助成金に申請しようと思います

 

抽選なんですが、尾と四肢が入った写真と耳カット前と耳カット後の写真の3枚がいるので撮ってみました

前に撮った時は近くに行ったら逃げてましたが最近は少し近くまで行ける

 

 

これなら捕獲機入るかな?ですが入った事あったり見たことあったら入らないかも?

チビのところのチビとおかにゃんと花ちゃんとあれ?名前忘れた滝汗

あ、ホッペくんだww

ホッペ君は捕獲機に置いてても入りませんアセアセ

 

 

ホッペ君以外はみんな不妊手術済

ホッペくん 陰睾丸 だから手術したいんですが、結構何回も捕獲に行ったけど無理で

私が捕まえようとするから夜はこなくなりました汗うさぎ

 

 

 

朝方に行っても入らない汗うさぎそしてそこに現れなくなりました(朝の餌やりさんの情報で場所変えて待ってるそうな ガーンガーン

 

 

 

うずらさん

アレルゲンのフードだけ残してる(口に入ってる分もあるみたいですね)

いらないフードは下にも落ちて汗うさぎ

 

これは前に座ってご飯くださいのポーズ滝汗

 

座ってたらすぐフード置くようにしていますニコニコ

この高さが食べやすいようでお水の横にもセリアの高さがあるフード入れにステンレスの食器入れて

ご飯を置いてもこの写真の所のご飯を食べています(笑)

 

 

先日から4時に起こさなくなって、私の横で寝てたりして私が起きたらニャーって言って

定位置でご飯を待つ(笑)

 

 

最近は私がベッドでスマホ見てたら私の近くにいるか、ピッタリくっついてることも多くなりました

昨日あくびした時にお口の中が見えましたが、もしかしたら肉芽腫が出来ているかも??

 

 

でも前に比べたら断然綺麗なお口の中です

今日は診察の日なのでお口を見てもらいます爆  笑

 

 

9/8(日)は13時~16時まで猫の譲渡会です

まだまだ子猫さんがご縁を待っています

 

 

是非ご来場くださいm(__)m

 

 

 

 

 

欲しいものリスト

 

 

 

 

どうか医療費のご協力をいただけたら助かりますお願い

 

 

paypayまたはゆうちょ銀行へご支援お願い致しますm(__)m

 

 

ご入金後、paypayのメッセージでご連絡いただけると
嬉しいですニコニコ
 

★ゆうちょ銀行

 

記号 14300  番号  97026241

 

わんずまざー

 

 

 

ゆうちょ以外から

 

店名  四三八

店番   438

普通  9702624

 

わんずまざー

 

 

 

 

ポチっと押していただけたら励みになりますので

宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

 

里親募集(犬) ブログランキングへ


里親募集(猫) ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

次回の譲渡会

 

 

 

 

 

 

 

 

現在わんずまざーで保護、里親募集している子たちです

 

保護猫 うずら(難治性口内炎・貧血治療中です)
猫エイズキャリア
image