トライアルの様子 | 里親募集とボランティア

里親募集とボランティア

動物が好きで活動しています
犬猫を中心に保護をして里親探しをしています

コメントは認証後公開となります。

里親希望の方はコメントかメールフォームからご連絡ください。

おはようございますニコニコ

 

 

ご寄付のお礼です

昨日マナちゃんの里親様から医療費にとご寄付いただきました。

いつもありがとうございますm(__)m

 

 

マナちゃんご飯に困っていましたが今は療養食食べてくれるようで、それにビックリびっくり

え?そんなフード食べるように泣くうさぎ

 

預かりしてくださってたMさんもビックリされてました

わんずまざー卒業しても体調もよくない子だったので近況報告を送ってくださるのでとても嬉しいですニコニコ

 

また涼しくなったら会いに行きたいと思います音譜

 

 

 

 

 

期間限定品が安かったので買ってきましたニコニコ

食欲が昨日から急に落ちたのでソレンシアの効き目がなくなってきたのかも?

本当に昨日朝まで食べてたのに突然食べなくなるんで怖いですね滝汗

 

メキシコム飲ませてみて食べなかったら再度ソレンシア打つしかないですね汗

 

 

 

本題です

 

カルビちゃんのトライアル

 

先住の男の子、めちゃくちゃ可愛いんですドキドキ

 

 

 

 

 

 

そして一昨日までシャーと言ったり言われたりしてて

 

初めてお家に伺ったときの先住猫さんの反応見てたら大丈夫そうだったので

もうそろそろ大丈夫じゃないかな?

動画とか送っていただいては?と言ってたら

 

 

送られてきた動画が・・・

全然大丈夫ですやん・・・

 

やはり男の子の方が馴れるのが早いあせる

カルビが女の子なので先住さん男の子でよかったーーー音譜音譜

 

 

あとトライアルはもう少しあるのでもうちょっと様子を見ていただいたら大丈夫かな~ニコニコ

 

 

 

次回の譲渡会

 

image

 

 

 

 

現在わんずまざーで保護、里親募集している子たちです

 

保護猫 うずら(難治性口内炎・貧血治療中です)
猫エイズキャリア
image
 
 

里親募集中ですラブラブ

 

 

 

丸ブルー無邪(ムジャ)プードル 男の子 1歳 3月生まれ

正式譲渡になりました

 

ワクチン接種済・未去勢

image