りんちゃんの近況報告 | 里親募集とボランティア

里親募集とボランティア

動物が好きで活動しています
犬猫を中心に保護をして里親探しをしています

コメントは認証後公開となります。

里親希望の方はコメントかメールフォームからご連絡ください。

おはようございます

 

28日に書いてたブログ

 

投稿し忘れてたので再度投稿滝汗

 

 

 

先日里親様から暑中見舞いのメールをいただいた時に添付されてたお写真

 

りんちゃん、施設にいたときはママンって呼ばれていましたね~音譜

 

 

姫路のキャンフェルさんがまだ古い施設でされてたときに親子で保護された猫さんです

 

 

子猫は3匹の生後半年くらいの子がいましたがその中の1匹の子と、このママ猫さんは

私がまだキャンフェルさんで譲渡会を開催されていないか龍野で時々譲渡会されてた時に

猫まみれさんの譲渡会に参加させていただいてご縁をいただき子猫は猫ネットさんの譲渡会でご縁をいただきました

 

りんちゃんは譲渡になった日、子猫さんは年始に今もずっと近況報告くださっていますドキドキ

 

 

施設の猫さんやワンコはお届けだけ行って譲渡を決めていない子は私とご連絡のやり取りはしていませんが

施設の子でも私が猫まみれさんや他の譲渡会で譲渡を決めた子は私とご連絡取らせていただいていらっしゃる方が多いです

 

私の保護猫じゃなくても私が里親様に譲渡したのですから、何かあったときはよほど遠方でなければ駆け付ける覚悟ではいますので

 

 

私の譲渡条件には近況報告をお願いしていますが、途切れてしまう方もいらっしゃる中泣

本当にマメにくださる方も多いし、こちらから送らせていただいたら返事を下さるかた(近況報告のタイミングがわからないそうで汗うさぎ

 

 

お返事がない方もいらっしゃいます泣どこまであんたの保護猫のつもりなん?もううちの子ですけどって思われてるかもしれませんね

 

 

いつまでたっても保護した子は覚えているもんなんですよね

そして元気にしてるかな~?と思ってしまうもんなんですよね汗うさぎ

 

 

 

こうやって近況報告をいただいた時に、譲渡させていただいてよかったなぁと思うひとときです照れ

 

 

新聞を読まれてるのを邪魔してますか?

そんな可愛い寝顔みたらどけられませんやん?(笑)
 
 

りんちゃん、ご夫婦に可愛がっていただいて本当に幸せそう爆笑

 

ご主人のお迎えに行ったりとほんと空気読むいい子ですわ笑

 

 

りんちゃん体調壊したりもありましたが元気でなによりです

まだまだ暑いですが乗り切ってねニコニコ

 

 

 

 

 

 

欲しいものリスト

 

 

 

 

どうか医療費のご協力をいただけたら助かりますお願い

 

 

paypayまたはゆうちょ銀行へご支援お願いしますm(__)m

 

 

 
 

★ゆうちょ銀行

 

記号 14300  番号  97026241

 

わんずまざー

 

 

 

ゆうちょ以外から

 

店名  四三八

店番   438

普通  9702624

 

わんずまざー

 

 

 

 

ポチっと押していただけたら励みになりますので

宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

 

里親募集(犬) ブログランキングへ


里親募集(猫) ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

次回の譲渡会

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在わんずまざーで保護、里親募集している子たちです

 

保護猫 うずら(難治性口内炎・貧血治療中です)
猫エイズキャリア
image
 
 

里親募集中ですラブラブ

 

 

 

丸ブルー無邪(ムジャ)プードル 男の子 1歳 3月生まれ

正式譲渡になりました

 

ワクチン接種済・未去勢

image