ショックすぎる(T T) | 里親募集とボランティア

里親募集とボランティア

動物が好きで活動しています
犬猫を中心に保護をして里親探しをしています

コメントは認証後公開となります。

里親希望の方はコメントかメールフォームからご連絡ください。

おはようございます

 

最近嫌なこともたくさんあったけどいいこともあったしww

 

エマちゃんはとんとんとお話が進んでおります照れ

 

 

 

7日に行った餌やり

みんな毛の状態がよくないわショボーン

 

 

 

3月に見つけた茶白男子の新入りさん

image

 

うつり方??

 

↓の上の左ですが顔が細くなったような・・・

キジ白は丸かった。。

 

 

なぜかまた知らない猫がいてるガーン

前からいた子がいなくなってたり新しく増えてたり・・・

 

 

 

男の子かな?と思って近づいたら逃げる時にぷりんぷりんの玉が見えたので男の子

 

リスくんも来てましたが新入りの2匹に唸られ退散していました(写真撮れずあせる

リスくんの写真は前回のww
 

18時のご飯でしたが、リスくん19時半~20時にもおかあにゃんいるところでご飯もらってるけどね~

朝方もまた別の人にもらってるし・・

 

 

 

 

2018年8月の写真

 

 

image

左の茶白がリスくん

 

 

image

 

 


 

ブログには子猫7匹いるって書いてました

あのトラウマの茶白の子猫亡くなったあとだと思います

 

文章読んでたら、自分はわかってるんでしょうが何書いてるかわからんww

 

 

 

この写真の下側のキジ白が、ほくろちゃん

上の子は誰だろ??

うずら??

image

5か月くらいなんでしょうか?

痩せて体重1.5kgなくて手術ができなかったんですよね汗

 

 

もうすぐ6年

もう6歳にはなってる子猫達(でも今子猫も大人猫もいない子の方が多いです泣

 

ほくろはいつもこうやってずっとここにいてご飯もらえるの待ってて

おばさんにもらっても、うずらは寝床に帰っていくのにこの子はいつまでもいる

 

そんな子が7日に行ったときいなくて・・・

 

 

 

昨日5月8日

 

この子と

 

 

この写真の右上と右下のサビの2匹とで3匹しかいなかった

image

やっぱり、昨日もほくろちゃんがいない・・

 

餌場を移動したならいいんだけど、おばさんが1ヶ月入院してた時でさえ移動せず

ガリガリで待ってたのに移動しないだろうし

 

もし亡くなってたらショックでしかない

 

 

 

だから餌やりって嫌なんですよね

全頭保護できないのに気になって仕方ない泣くうさぎ

 

いづれ亡くなるんだけど急にいなくなって探し回る

けど出てこない子はそういうことなんですよね泣くうさぎ

 

 

 

ほくろちゃんが捕獲機に入ってくれてたなら・・・

馴れていたならうずらと一緒に保護もできたのに・・

 

 

餌やるだけじゃなくって具合悪そうなら病院連れて行く餌やりさんって少ないのが残念すぎます

 

 

ノアールは19時の時点では出てこなかったけど22時に暗闇から出てきました

 

 

あげる場所が決まっているのか?

絶対ここにくる

 

けど・・・ナメクジだらけですやんガーン

けど移動しないから、ナメクジが来る前にササっと食べてね

 

 

寒い中待ちましたわ泣

大食いさんだから時間かかるね

 

 

11日に餌やりさん帰ってくるのでしばらく餌やりはないですね

今日からうずらがいた場所も退院してくるから餌やりするって言われてたし

 

 

あまり状態がよくないのは餌が足りないんだろうか??

朝晩もらってるのに・・・

 

 

あ、おかあにゃんとこは様子を見に行かないといけないしまた週末お天気悪いですしね

 

 

 

今日は新入りさんがやってきます

 

 

4月終わりに犬のレスキューされている方からご連絡があって

今どこのボラさんももうキャパオーバーなのにレスキューはどんどんある

 

私に連絡があるってことはよほどのことだと思いました

 

エマちゃんもいるけど友達がわんこ欲しいと言ってたし、飼わないとしても預かってくれるそうなんで

1頭お受けすることにしましたニコニコ

 

 

またその子のご紹介させていただきますね音譜

 

私は女の子保護ばかりですが、飼い主さんから保護の子は男の子が多い

 

はちくん(龍くん)も男の子でした(ポッケも男の子でしたしね)

パグはみんな男の子だww

 

 

今回は友達の希望もあって男の子希望しましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

フードのご支援いただけますと助かりますm(_ _)m

 

欲しいものリスト

 

 

 

 

 

どうか医療費のご協力をいただけたら助かりますお願い

 

 

 

 

paypayまたはゆうちょ銀行へご支援お願いしますm(__)m

 

 

 
 

★ゆうちょ銀行

 

記号 14300  番号  97026241

 

わんずまざー

 

 

 

ゆうちょ以外から

 

店名  四三八

店番   438

普通  9702624

 

わんずまざー

 

 

 

 

ポチっと押していただけたら励みになりますので

宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

 

里親募集(犬) ブログランキングへ


里親募集(猫) ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

次回の譲渡会

 

 

 

 

 

 

現在わんずまざーで保護、里親募集している子たちです

 

保護猫 うずら(治療中です)
 
image
 
 

里親募集中ですラブラブ

 

 

丸レッドエマ(プードル) 女の子 8~9歳くらい
ワクチン・避妊手術済
image
 
 
 
 
 

条件等はネット募集している子はネット募集から

してない子もしてる子も譲渡条件をお読みの上メールフォームからか

InstagramのDMよりご連絡くださいm(__)m

 

 

下記の1~6をご記入の上ご連絡お願いします

 

譲渡条件

 

①希望の子の名前

②お住いの大体の住所(市または区まで)

③住居形態

(一戸建て持ち家・一戸建て賃貸・マンション持ち家・賃貸マンション・アパート等)

④ご家族構成

(本人 40歳 主人 45歳 長男15歳 等)

➄現在飼われている動物(種類・年齢・性別)

⑥希望する理由

 

 

できれば兵庫県または近郊地区を希望します

条件によってご相談ください

 

 

シニアの子は里親様の年齢をご相談に応じさせていただきますので

ご連絡をお願いします