今日は再診です (うずら) | 里親募集とボランティア

里親募集とボランティア

動物が好きで活動しています
犬猫を中心に保護をして里親探しをしています

コメントは認証後公開となります。

里親希望の方はコメントかメールフォームからご連絡ください。

おはようございます

 

 

また週末はお天気がよさそうですが汗ばむとかで暑いのかな??

 

 

もう春が来たと思ったらすぐ夏!!っていうのはやめて欲しい泣

 

 

今年は猫さんがいそうだから、狭い部屋にゲージに入ったままで逃げれないし

寒いとダンボールベッドで寝てて暑いと箱から出てくるとは思いますが

 

 

ちょっとフリーは最近色々探検してくれるので何かあると怖いので難しいショボーン

 

 

 

 

まだまだ痩せてるのでカロリー高めのパウチ買ってみました

 

使った後ですみませんあせる
 

このパウチがお店の中のメルミルで一番減っていて(たまたまでしょうが。。。)

15歳用の40カロリーよりはカロリーがあって

もう一つの介護用のと同じ43カロリーでした

 

image

 

こうやって食べてくれるといいんですが

食べてくれない時は困りますタラー

 

意地でもいらんムカムカと逃げまくりますガーン

 

 

 

悪いことして怒られたらすぐダンボールに入って私用の覗き穴から覗いて(笑)

引き戸開けたり頭の良い子ですねww

 

新しいのには絶対乗らない!!って逃げ回ってたクッションにも

ちゃんと乗って段ボールの中にいれた新しい座布団でもちゃんと寝ていますよ(笑)

 

 

 

昨日のご飯食べる時の格好ゲラゲラゲラゲラ

片足上げてアセアセ

 

レディが足上げて食べたらだめですよww

 

 

 

今日は、2週間後の診察です

 

 

先日体重を量るとそんなに増えておらず・・・タラー

(体重をはかるのはかるって計るかと思ってたら調べたら量るだった)

 

子猫の体重をいつも見てるので増え方は子猫みたいに増えないと教えてもらいましたもやもや

 

 

でも触った感じは、骨がゴツゴツ出てるのは変わりありませんが

若干、お肉ついてきてるんではないかな?という触った感じがありますニコニコ

 

 

が。。。病院で量ってどれくらいか・・・

 

 

貧血がよくなって体重も増えてくれないとね

お口の治療が全然進まないの泣くうさぎ

 

 

お口が痛くなくなったら美味しい具入りのパウチも食べれるし

焼きささみや色んな美味しいものが食べれるんだけどな

 

 

人間もそうですが美味しいものを食べれないのは損してる感じがしますよね

 

 

貧血がよくなったら、ティくんが口内炎よくなったと思われるレーザーをしてみたいと思います

 

レーザーだけで6万くらいだったような滝汗

 

 

うずらちゃんが少しでも快適にすごせますようにお願い
 
 

 

 

 

 

 

 

 

どうか医療費のご協力をいただけたら助かりますお願い

 

 

paypayまたはゆうちょ銀行へご支援お願いしますm(__)m

 

 

 
 

★ゆうちょ銀行

 

記号 14300  番号  97026241

 

わんずまざー

 

 

 

ゆうちょ以外から

 

店名  四三八

店番   438

普通  9702624

 

わんずまざー

 

 

 

 

ポチっと押していただけたら励みになりますので

宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

 

里親募集(犬) ブログランキングへ


里親募集(猫) ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

次回の譲渡会

 

4月の譲渡会

 

 

image

 

 

現在わんずまざーで保護、里親募集している子たちです

 

保護猫 うずら(治療中です)
 
image
 
 

里親募集中ですラブラブ

 

 

丸レッドエマ(プードル) 女の子 8~9歳くらい
ワクチン・避妊手術済
image
 
 
 
 
 

条件等はネット募集している子はネット募集から

してない子もしてる子も譲渡条件をお読みの上メールフォームからか

InstagramのDMよりご連絡くださいm(__)m

 

 

下記の1~6をご記入の上ご連絡お願いします

 

譲渡条件

 

①希望の子の名前

②お住いの大体の住所(市または区まで)

③住居形態

(一戸建て持ち家・一戸建て賃貸・マンション持ち家・賃貸マンション・アパート等)

④ご家族構成

(本人 40歳 主人 45歳 長男15歳 等)

➄現在飼われている動物(種類・年齢・性別)

⑥希望する理由

 

 

できれば兵庫県または近郊地区を希望します

条件によってご相談ください

 

 

シニアの子は里親様の年齢をご相談に応じさせていただきますので

ご連絡をお願いします