口の中のできもの・・・(うずら) | 里親募集とボランティア

里親募集とボランティア

動物が好きで活動しています
犬猫を中心に保護をして里親探しをしています

コメントは認証後公開となります。

里親希望の方はコメントかメールフォームからご連絡ください。

おはようございます

 

今日はやっと晴れ晴れ

 

雨が続いて先日の月曜日の事

 

 

ちょっとご飯あげに行くの遅れたんですが何時から雨が降ってたかわからないのですが

夕方は降ってなかったし、餌やりさんにもらってるだろうと行ったら

 

 

雨の中ウロウロガーン

 

どうせならいつもの雨が当たらないとこにいてよーーーー

 

遅いから帰ろうとしてたのか??

私を待ってる時は濡れない所にいるもんね汗うさぎ

 

 

遅いからって前はたまたま23時くらいに前通ったら、待ってる時ありましたやん滝汗

雨が降ってない日でも・・・

 

 

ご飯あげたらそれじゃない!と抗議してくるガーン

ちゅーるかけたら食べてた

 

 

あーーーアセアセいらない癖つけてしまったなショボーン

 

 

 

 

今日は、お昼からは予定があってお仕事は早く帰らせていただきますニコニコ

 

 

 

自分の病院も行って

夕方はうずらを病院へ連れて行かなきゃあせる

 

 

 

キャットタワーに乗せたら外を見ていて

どうせすぐ降りるだろうと思ったら・・・

 

 

びっくり

 

寝てるzzz

 

うずらちゃん小さいから小さいキャットタワーでも寝れるのね(笑)
 
 

ダンボールから出てきた時も起きたよー

と可愛くなくラブ

可愛い声でしょ?

けど朝方には鳴かないで滝汗
 
ただでさえ睡眠不足だから(苦笑)

 

貧血のためのサプリ

なかなか飲みにくくてちゅーるを少し入れてチニック入れてその上からちゅーる

 

でもちゅーるだけ食べるからいつも飲ませるのに時間がかかる

 

 

風邪薬のシロップは飲まないと治らないので直接シリンジで飲ませています

 

 

口を触ると嫌がるけどシリンジで口をあけさせようとしたら

 

 

 

えっゲッソリ

 

 

 

なにこれ??

 

こんなんこないだまであった??

 

 

腫瘍??

 

うずらちゃんのこれからどうするの?

とよく聞かれますが・・・

 

正直、まだそこまで考えられる余裕はなく今は風邪と貧血を治して

 

体重増やしてあげる事しか考えてない

 

そんな矢先この口泣

 

 

他の猫に襲われてエイズになったんだろう

うずらちゃん

 

 

ボラさんにも歯は綺麗だから5歳くらいかな?って

餌やりさんもそれくらいと言ってたので5~6歳くらいと思う

 

 

神様、うずらちゃんにあんまり試練与えないであげて欲しいえーん

 

 

眠くなったら自分から段ボールハウスに入って(覗き穴から反対に覗かれたりゲラゲラ

横になって寝ています

 

 

今までどんなところで寝てたのかな?
寒いから丸まって寝てたでしょうね・・・
 
足も伸ばして寝れていますねニコニコ
たまにいびきかいて寝てますww

 

焼きカツオ

こうやって小さくしたら少し残りましたが大体一本食べてくれましたニコニコ

 

 

 

カリカリもシーバ混ぜたらシーバを探してましたわ(笑)

 

食べたら寝るzzz

 

 

 

早く元気いっぱいになるといいなニコニコ

 

 

 

あんまり猫に関しては詳しくないから、色々とわからないこともあるけど

まわりに猫ボラさんが多いから色々教えていただいてますニコニコ

 

 

いや犬ボラさんおらんやん(笑)

 

 

にゃんずまざーに名前変えられそうになってます(笑)

いや、変えませんけどww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うずらちゃんとエマちゃんにフードのご支援いただけますと助かりますm(_ _)m

 

欲しいものリスト

 

 

 

 

どうか医療費のご協力をいただけたら助かりますお願い

 

 

paypayまたはゆうちょ銀行へご支援お願いしますm(__)m

 

 

 
 

★ゆうちょ銀行

 

記号 14300  番号  97026241

 

わんずまざー

 

 

 

ゆうちょ以外から

 

店名  四三八

店番   438

普通  9702624

 

わんずまざー

 

 

 

 

ポチっと押していただけたら励みになりますので

宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

 

里親募集(犬) ブログランキングへ


里親募集(猫) ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

 

 

 

 

次回の譲渡会

 

3月の譲渡会

 

image

 

image

 

 

 

 

 

 

現在わんずまざーで保護し里親募集している子たちです

 

 

猫たちは猫まみれさんに預かっていただいています 

(お問い合わせは猫まみれさんまで)

 

ブログpc表示にあるメールフォームかInstagramのDMから

 

 

 

 

 

里親募集中ですラブラブ

丸レッドエマ(プードル) 女の子 8~9歳くらい
ワクチン・避妊手術済
image
 
 
 
 
 
 

 

条件等はネット募集している子はネット募集から

してない子もしてる子も譲渡条件をお読みの上メールフォームからか

InstagramのDMよりご連絡くださいm(__)m

 

 

下記の1~6をご記入の上ご連絡お願いします

 

 

 

譲渡条件

 

 

 

①希望の子の名前

②お住いの大体の住所(市または区まで)

③住居形態

(一戸建て持ち家・一戸建て賃貸・マンション持ち家・賃貸マンション・アパート等)

④ご家族構成

(本人 40歳 主人 45歳 長男15歳 等)

➄現在飼われている動物(種類・年齢・性別)

⑥希望する理由

 

 

できれば兵庫県または近郊地区を希望します

条件によってご相談ください

 

 

シニアの子は里親様の年齢をご相談に応じさせていただきますので

ご連絡をお願いします