寝床 (うずら) | 里親募集とボランティア

里親募集とボランティア

動物が好きで活動しています
犬猫を中心に保護をして里親探しをしています

コメントは認証後公開となります。

里親希望の方はコメントかメールフォームからご連絡ください。

おはようございます
 
先日おかあにゃんに餌やりに行ったら
 
順番にこんなにたくさんと会えましたニコニコ

 

新入りさんは餌やりさんにご飯もらえてるんですねww

大きさからみてやはり男の子かな~

 

 

チビは暗闇にいて、切り株がある場所じゃないしチビ❓って呼ぶと

ダッシュできました

 

おかあにゃんまでどこからともなくダッシュでくるww

 

ノアールさんは、たまーにいる

餌やりさん19時と23時と行ってるみたいなんで私は会った時だけあげてます

 

 

 

 

うずらちゃんですが

水曜日に倉庫の掃除をしててフリーにしてたら足元をつき回って危ない滝汗

子猫に作ったけど大きすぎて使わなかった箱かな?

それに座布団いれてたら中に入って行ったww

 

 

 

 

暖かい寝床ですね笑

 

 

しばらくしたら爆睡zzz

 

これは大きすぎるのでもう少し小さいのが2段目に欲しかったけど

ないから大きい段ボールを切って貼って作りましたww

 

出入口大きすぎたかな。。

 

ベッドだとちょっと保護部屋は寒いかも。。

エアコンなくても電気通ってますが人がいないので古いし漏電してたりしたら怖いから

ここでは極力電気は使わないようにしないと火事になったら困りますもんねタラー

 

ず~~っとつきまとって撫でるのやめると鳴いて催促

 

 

 

外にいた時、尾も固まってたけど

 

 

 

だいぶマシになりましたニコニコ

お風呂で綺麗にしてあげたいけどお風邪がね~アセアセ

 

2段目にダンボール置いてカイロ入れてゲージを毛布で覆って夜は置いています

昼間は毛布とって日光が当たるようにしています

 

 

お口臭いし、食べる時顔振るし口内炎なんだろうな~

風邪もちょっと咳が酷くなっていて昨日病院へ行ってきましたアセアセ

 

 

お外からお家に入ってカイロしてなぜに風邪が酷くなる??

 

 

 

 

うーんガーン

貧血は全くよくなってないし血小板70ガーン

 

4日で体重が400g減ってる滝汗

 

あんなに食べてたのに?

 

補液して薬変更しましたがこれで改善するかな?

 

保護部屋から私の部屋に移動しました

私の部屋にはエアコンあるから暖房と加湿器で

寒さは大丈夫と思います

 

しんどそう泣

しばらくしたらドライフード食べ始めましたびっくり

 

 

朝は少しパウチ食べただけだからよかったニコニコ

鳴かないと話してた先から夜中鳴いてて寝れず

睡眠時間2時間汗うさぎ

 

体調崩さないようにしなきゃあせる

 

 

猫さんばかりの記事なってるから、犬の団体でアメブロ登録してるし

保護犬の事も書かないとですねww

 

 

 

エマちゃん絶賛里親様募集中ですので宜しくお願いしますm(__)m

 

どうか、お忘れなくビックリマーク

 

 

image

明日はエマちゃん病院へ行ってきます

 

 

 

 

どうか医療費のご協力をいただけたら助かりますお願い

 

 

paypayまたはゆうちょ銀行へご支援お願いしますm(__)m

 

 

 
 

★ゆうちょ銀行

 

記号 14300  番号  97026241

 

わんずまざー

 

 

 

ゆうちょ以外から

 

店名  四三八

店番   438

普通  9702624

 

わんずまざー

 

 

 

 

ポチっと押していただけたら励みになりますので

宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

 

里親募集(犬) ブログランキングへ


里親募集(猫) ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

 

 

 

 

次回の譲渡会

 

3月の譲渡会

 

image

 

image

 

 

 

 

 

 

現在わんずまざーで保護し里親募集している子たちです

 

 

猫たちは猫まみれさんに預かっていただいています 

(お問い合わせは猫まみれさんまで)

 

ブログpc表示にあるメールフォームかInstagramのDMから

 

 

 

 

 

里親募集中ですラブラブ

丸レッドエマ(プードル) 女の子 8~9歳くらい
ワクチン・避妊手術済
image
 
 
 
 
 
 

 

条件等はネット募集している子はネット募集から

してない子もしてる子も譲渡条件をお読みの上メールフォームからか

InstagramのDMよりご連絡くださいm(__)m

 

 

下記の1~6をご記入の上ご連絡お願いします

 

 

 

譲渡条件

 

 

 

①希望の子の名前

②お住いの大体の住所(市または区まで)

③住居形態

(一戸建て持ち家・一戸建て賃貸・マンション持ち家・賃貸マンション・アパート等)

④ご家族構成

(本人 40歳 主人 45歳 長男15歳 等)

➄現在飼われている動物(種類・年齢・性別)

⑥希望する理由

 

 

できれば兵庫県または近郊地区を希望します

条件によってご相談ください

 

 

シニアの子は里親様の年齢をご相談に応じさせていただきますので

ご連絡をお願いします