はちくん | 里親募集とボランティア

里親募集とボランティア

動物が好きで活動しています
犬猫を中心に保護をして里親探しをしています

コメントは認証後公開となります。

里親希望の方はコメントかメールフォームからご連絡ください。

おはようございます

 

最近は寒いし外にあまり出ないから  いや出てるだろうあせる

 

家ではTikTok Liteのタスクを必死に完了しています(笑)

 

動画を見たり、いいねしたり20分置きにクリックするだけで

ポイントが溜まる


 

1/17に1019ポイントだったのに2/3にはもう2000ポイント

 

そしてpaypayに交換しましたニコニコ

 

 

内職よりいいのか悪いのかわかりませんが私にとっては嬉しいおこずかいww

 

2000円だと色々買えますよね音譜

 

お友達招待するとそのお友達がタスクを達成すると両方にポイントが入ります

 

 

が・・・数人招待したけど完了できない人もいてなんでだろ??

よくやり方読んでからしてくださいね

 

リンク貼りましたが、ここから登録したら私もポイント入るのかな??

 

 

 

会社の人はLINEから招待してタスク完了できて4000円getしてましたニコニコ

 

そして今も私みたいにチビチビ貯めています笑

 

 

 

今日は、パグの龍くんこと今は

はちくん

 

 

ご主人お仕事から帰られたらナデナデして癒されていらしゃるようです笑

小型に馴れてちょっと大きめパグさんたちに一苦労だった私汗うさぎ

 

 

里親様はもう大体性格も理解されて、したら怒るときの態度もわかって

 

はちくんめちゃ賢いし・・と特にお困りになることはなさそうでよかったです

 

 

 

 

パグは暑さ寒さに弱くて

お散歩にはダウン着せてくださっています音譜

 

 

服を着せるのに一苦労だったのでこのダウンはマジックテープで止めれるので

着せやすいしハーネスをつけたまま着せて背中のチャックからリードを出せる

優れモノーーー音譜

 

 

新しいお洋服も買っていただいて冬はぬくぬくですね爆  笑

 

 

はちくん、幸せそうでなによりです照れ

優しくてすぐいろんなことに気づいてくださる里親様で安心しています

 

 

 

はちくんのご希望者様みなさまよいお家だったのですが

はちくんの体型や性格、今までの環境のことを考慮して決めさせていただきましたあせる

 

 

 

 

 

やはりパグやフレンチは好きだけでは飼えない犬種ですよねあせる

誰だって最初は初めてですが飼い方をよく調べてから飼われた方がいいですね

 

 

私は短吻種の里親様を探すときは、短吻種を飼った経験がある方にしています

飼うにも色々あるのでそこは色々ご質問して決めさせていただいています

 

 

夏は20度くらいが適温 冬も20~23度とか

 

エアコン代を気にされる方は動物を飼えないですよね。

 

 

犬猫の方が毛があるし汗もかかないので真夏に外で飼われて

何の対策もされていない昔ながらの飼い方をされている方もいらっしゃいますが泣くうさぎ

 

 

今と昔、温度が変わってきています

温暖化で自然災害が起こっていますしね

 

先日テレビを見ていて温暖化のことを言われていました

 

 

南極の氷が解けて海水が4mもあがるそうな滝汗

このまま温暖化が進むと地球はどうなるんでしょうね

 

 

 

 

 

 

 

保護犬の預かり様募集中です!

 

 

image

預かり希望さま、トリマーさま、ボランティアしたい方

InstagramのDMまたはメールフォームよりご連絡お願いしますm(__)m

 

 

 

 

 

どうか医療費のご協力をいただけたら助かりますお願い

 

 

paypayまたはゆうちょ銀行へご支援お願いしますm(__)m

 

 

 
 

★ゆうちょ銀行

 

記号 14300  番号  97026241

 

わんずまざー

 

 

ゆうちょ以外から

 

店名  四三八

店番   438

普通  9702624

 

わんずまざー

 

 

 

 

ポチっと押していただけたら励みになりますので

宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

 

里親募集(犬) ブログランキングへ


里親募集(猫) ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

次回の譲渡会

 

 

2月の譲渡会です

 

 

 

現在預かり様募集中です!!

 

 

現在わんずまざーで保護し里親募集している子たちです

 

 

猫たちは猫まみれさんに預かっていただいています 

(お問い合わせは猫まみれさんまで)

 

ブログpc表示にあるメールフォームかInstagramのDMから

 

 

 

 

里親募集中です音譜

丸ブルーみずな(白猫)男の子丸レッドほうずき(キジ白)女の子

(正式譲渡決定)

image

 

 

 

保護犬たちはわんずまざーにご連絡お願いします

 

里親募集中ですラブラブ

丸レッドエマ(プードル) 女の子 8歳くらい
ワクチン・避妊手術済
image
 
 
 
 
 
 

 

条件等はネット募集している子はネット募集から

してない子もしてる子も譲渡条件をお読みの上メールフォームからか

InstagramのDMよりご連絡くださいm(__)m

 

 

下記の1~6をご記入の上ご連絡お願いします

 

 

 

譲渡条件

 

 

 

①希望の子の名前

②お住いの大体の住所(市または区まで)

③住居形態

(一戸建て持ち家・一戸建て賃貸・マンション持ち家・賃貸マンション・アパート等)

④ご家族構成

(本人 40歳 主人 45歳 長男15歳 等)

➄現在飼われている動物(種類・年齢・性別)

⑥希望する理由

 

 

できれば兵庫県または近郊地区を希望します

条件によってご相談ください

 

 

シニアの子は里親様の年齢をご相談に応じさせていただきますので

ご連絡をお願いします