可愛いあんずが・・ | 里親募集とボランティア

里親募集とボランティア

動物が好きで活動しています
犬猫を中心に保護をして里親探しをしています

コメントは認証後公開となります。

里親希望の方はコメントかメールフォームからご連絡ください。

おはようございます

 

 

 

 

先日お届けに行ったとき

 

私の家に七ヶ月いてもう私が迎えようと思った保護犬

プードルのあんず

 

 

あの京都のボランティアが他の団体さんから保護したのを

私が三匹保護を受けたうちの一匹でした

 

 

たくさん受け入れてた京都のM

他の子はちゃんと譲渡されたのか?

 

そこは今も気になっています

 

 

2015年11月にお届けの帰りに撮った一枚

 

 

 

私を探し回って鳴いていたあんず泣くうさぎ

 

捨てられたと思っただろうな泣

 

あれから8年がたち今年で9年でした

 

 

すごいタイミングでお届け行くことになり

先日から体調がよくないと聞いてたので会いたかったな~

 

 

 

 

 

お届けの前日ギリギリまで早く帰らないといけない予定だったから会いたいのを諦めたんですが

前日に私が運転して行くことになり時間を気にしなくてよくなっていたから

里親さまに連絡して会わせていただいたらよかったな泣くうさぎ

 

 

 

あんずは私を覚えてるかな?

と思いながら里親さまのお家の近くを通りお城を眺めていました

 

 

 

姫路に帰ってきてから

里親さまからあんずが朝方に亡くなったことを聞き

 

近くまで行ってたからお花を持っていきたかったな

 

 

私がお届けに行くタイミングをあんずは見てくれたのかな?

会えずに残念な気持ちでいっぱいです

 

 

こんなだったらパピヨンのそうすけくんももうかなりシニアで

せっかく行ったから待ち合わせして前回あんずのお届けの時も

そうすけくん連れてきてもらって会ったので今回も会いたかったな~

とか・・・

 

 

 

 

うちにいたころのあんず

ご飯を食べなくて本当に困った子でした

 

 

里親さまのおうちで

 

 

可愛くカットされてラブ

 

 

 

2~3年前のあんず

 

最近は点滴に通っていたようです泣

痴呆で寝てる方が多かったみたい

 

 

 

譲渡から8年ちょっと

推定7〜8歳だったから

16歳くらいだったのかな

 

 

医療にかけていただき

頑張っていましたが

 

 

18日から歩けなくなり

食べなくなって・・・

 

舌がペロリと出て可愛いねドキドキ
 
 
 

20日の朝の3時

最後は里親さまに看取っていただいたこと本当によかったです

 

 

愛犬のるかが亡くなってすぐ、ダックスのジュジュも亡くなって

去年、猫のきなこちゃんが亡くなり辛いことが続きました

 

 

里親さまがご連絡くださった子達は私も一緒に悲しんで姫路からになりますが

お見送りさせていただいています

 

 

保護を続ける限り、悲しい出来事があり

胸が潰れそうになることもあります

 

 

命あるものいつかは天に召されるのですが

やはりいつまでも一緒にいたい

 

 

里親さまに、私たちにこの子をたくしていただきありがとうございました

とお礼を言われましたが

 

 

こちらこそ、大事にしてくださって

看取っていただけて感謝しかございません

 

 

あんず会いに行けなくてごめんね泣くうさぎ

 

 

安らかに眠ってね

 

 

 

 

 

 

 

保護犬の預かり様募集中です!

 

 

image

預かり希望さま、トリマーさま、ボランティアしたい方

InstagramのDMまたはメールフォームよりご連絡お願いしますm(__)m

 

 

 

 

 

どうか医療費のご協力をいただけたら助かりますお願い

 

 

paypayまたはゆうちょ銀行へご支援お願いしますm(__)m

 

 

 
 

★ゆうちょ銀行

 

記号 14300  番号  97026241

 

わんずまざー

 

 

ゆうちょ以外から

 

店名  四三八

店番   438

普通  9702624

 

わんずまざー

 

 

 

 

ポチっと押していただけたら励みになりますので

宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

 

里親募集(犬) ブログランキングへ


里親募集(猫) ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

次回の譲渡会

 

 

1月の譲渡会です

 

image

 

現在預かり様募集中です!!

 

 

現在わんずまざーで保護し里親募集している子たちです

 

 

猫たちは猫まみれさんに預かっていただいています 

(お問い合わせは猫まみれさんまで)

 

ブログpc表示にあるメールフォームかInstagramのDMから

 

 

 

 

里親募集中です音譜

丸ブルーみずな(白猫)男の子丸レッドほうずき(キジ白)女の子

(トライアル決定)

image

 

 

 

保護犬たちはわんずまざーにご連絡お願いします

 

里親募集中ですラブラブ

丸レッドエマ(プードル) 女の子 8歳くらい
ワクチン・避妊手術済
image
 
 
 
 
 
 

 

条件等はネット募集している子はネット募集から

してない子もしてる子も譲渡条件をお読みの上メールフォームからか

InstagramのDMよりご連絡くださいm(__)m

 

 

下記の1~6をご記入の上ご連絡お願いします

 

 

 

譲渡条件

 

 

 

①希望の子の名前

②お住いの大体の住所(市または区まで)

③住居形態

(一戸建て持ち家・一戸建て賃貸・マンション持ち家・賃貸マンション・アパート等)

④ご家族構成

(本人 40歳 主人 45歳 長男15歳 等)

➄現在飼われている動物(種類・年齢・性別)

⑥希望する理由

 

 

できれば兵庫県または近郊地区を希望します

条件によってご相談ください

 

 

シニアの子は里親様の年齢をご相談に応じさせていただきますので

ご連絡をお願いします