里親募集 | 里親募集とボランティア

里親募集とボランティア

動物が好きで活動しています
犬猫を中心に保護をして里親探しをしています

コメントは認証後公開となります。

里親希望の方はコメントかメールフォームからご連絡ください。

おはようございます


毎日毎日パグさんに振り回されてネガティブ

体重1キロ減りました!!

私の(笑)



パグさんはまだ減ってません泣



里親希望さんがいらしゃいましたが

色々とお話しした上でお話は白紙に


そして里親募集を開始しました!




一歳になってないパグの男の子です

飼い主さんが飼えなくなり保護


少し大きめ、肥満でダイエット必須です


甘えん坊さんで




ずっとくっついています(笑)



トイレシートや紙類や色々口に入れるから

誤飲の注意が必要です


人が出たあと入り口横の壁をかくので

対策が必要です



少し分離不安ぎみで人がいなくなるとキュンキュン鳴きますのでお留守番の少ない方、お留守番ない方が希望です



トイレはシッコはトイレでできます

ウンチはトレーでしてもすぐ取ってもらえないと

シッコをする時に踏んでしまうからトレーでしないんだと思います



そういう理由かと感じました。




お散歩でウンチおしっこできます

シッコも一度にしてしまうタイプなので

一日二、三回のお散歩でほぼトイレは大丈夫かと思います



夜は私と寝ています



腕枕を勝手にしにくる(笑)

重いアセアセ


すぐに人のお腹の上に乗ってくる(笑)



お散歩では犬が怖いみたいで(トラウマがあるそう)

一瞬預かっていただいたお家でトレーニング



なぜかエマちゃんが乱入して

指示に従う


しかもカメラ前でゲラゲラゲラゲラ

特にエマちゃんが来たからと逃げるわけではないですね




フレブルやパグの飼育に慣れた方



譲渡条件をお読みの上

必要事項をご記入の上メールフォームからご連絡くださいm(_ _)m






どうか医療費のご協力をいただけたら助かりますお願い

 

 

paypayまたはゆうちょ銀行へご支援お願いしますm(__)m

 

 

 
 

★ゆうちょ銀行

 

記号 14300  番号  97026241

 

わんずまざー

 

 

ゆうちょ以外から

 

店名  四三八

店番   438

普通  9702624

 

わんずまざー

 

 

 

 

ポチっと押していただけたら励みになりますので

宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

 

里親募集(犬) ブログランキングへ


里親募集(猫) ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

次回の譲渡会

 

 

1月の譲渡会です

 

image

 

現在預かり様募集中です!!

 

 

現在わんずまざーで保護し里親募集している子たちです

 

 

猫たちは猫まみれさんに預かっていただいています 

(お問い合わせは猫まみれさんまで)

 

ブログpc表示にあるメールフォームかInstagramのDMから

 

 

丸レッドハルヒ、ひより(正式譲渡決定)

image

 

丸レッドふたば(白猫)女の子(正式譲渡決定)

 

image

 

丸レッドよもぎ(白猫) 女の子(トライアル中)

image

 

 

里親募集中です音譜

丸ブルーみずな(白猫)男の子丸レッドほうずき(キジ白)女の子

image

 

 

 

保護犬たちはわんずまざーにご連絡お願いします

丸レッドテレサ(チワワ)女の子 7歳(正式譲渡決定)

 

ワクチン・避妊手術済

 

image
 

 

里親募集中ですラブラブ

丸レッドエマ(多分プードル) 女の子 8歳くらい
ワクチン・避妊手術済
image
 
 
 
 
 
丸レッドハル(ポメラニアン) 女の子 8歳(正式譲渡決定)
ワクチン済  避妊手術済
image
 

 

条件等はネット募集している子はネット募集から

してない子もしてる子も譲渡条件をお読みの上メールフォームからか

InstagramのDMよりご連絡くださいm(__)m

 

 

下記の1~6をご記入の上ご連絡お願いします

 

 

 

譲渡条件

 

 

 

①希望の子の名前

②お住いの大体の住所(市または区まで)

③住居形態

(一戸建て持ち家・一戸建て賃貸・マンション持ち家・賃貸マンション・アパート等)

④ご家族構成

(本人 40歳 主人 45歳 長男15歳 等)

➄現在飼われている動物(種類・年齢・性別)

⑥希望する理由

 

 

できれば兵庫県または近郊地区を希望します

条件によってご相談ください

 

 

シニアの子は里親様の年齢をご相談に応じさせていただきますので

ご連絡をお願いします