エマとテレサ | 里親募集とボランティア

里親募集とボランティア

動物が好きで活動しています
犬猫を中心に保護をして里親探しをしています

コメントは認証後公開となります。

里親希望の方はコメントかメールフォームからご連絡ください。

おはようございます

 

 

昨日は色々議員さんとお話ししていましたニコニコ

 

 

最近登場の少ないエマとテレサ

 

私たち、ポメのハルちゃんのトライアルが気になって気になって

 

 

ハルちゃんを観察してくださっていて

毎日ご報告くださって本当に素敵な里親様です音譜

 

 

 

トライアルはハルちゃんの分離不安のことで長めにしています

 

ほんと可愛いだけで飼おうとしていた方ならきっとハルちゃんは

返されていたと思います

 

 

トライアルに行くまでにじっくり性格や行動を観察して

それを里親様にお伝えしないといけません

 

 

それが違っていると

説明されてたのと違うビックリマークとなって

返されるとワンコが可哀想ですからショボーン

 

 

今回の里親さまはそうじゃなくって一生懸命でありがたいですお願い

 

 

 

エマちゃんは預かりさまのお家で至福の時を過ごしています

甘えん坊で人たらし!!と言われるほど

性格のいい子

 

何か欠点をあげるとしたら・・・

少しの分離不安

 

 

保護された経緯で捨てられるとかがトラウマになっているのか

人がいないと不安になるようですタラー

 

 

 

ただ預かりさまが、時間をかけてトレーニングしてくださっているので

段々とよくなってきています

 

ただ譲渡が決まってしばらくはまた分離不安も出るかもしれませんが

以前よりかは早く落ち着くと思いますので

 

 

ゆっくりエマを見守って愛してくださる方を募集しています

 

 

 

 

テレサさん

 

 

トリミングしてくださってるMさんからお洋服いただきましたハート

いつもありがとうございますお願い

 

 

家にいた頃とは違ってよく食べています

ちょっとヤキモチ焼いたりと性格も自我が出だして(笑)

 

 

 

毛はふさふさ感がなくなっていますがアニマストラスで様子を見てるので

以前みたいにふさふさになるといいな~

 

 

 

エマとテレサは23日の

 

image

譲渡会に参加予定です!

 

 

 

週間天気予報によると23日は暖かいようです爆  笑

 

 

 

 

明日のTNRが海沿いだし気温yahooでは10度とか

めちゃ寒そうアセアセ

 

 

 
 
 
 
 

どうか医療費のご協力をいただけたら助かりますお願い

 

 

paypayまたはゆうちょ銀行へご支援お願いしますm(__)m

 

 

 
 

★ゆうちょ銀行

 

記号 14300  番号  97026241

 

わんずまざー

 

 

ゆうちょ以外から

 

店名  四三八

店番   438

普通  9702624

 

わんずまざー

 

 

 

 

ポチっと押していただけたら励みになりますので

宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

 

里親募集(犬) ブログランキングへ


里親募集(猫) ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

次回の譲渡会

 

 

11月の譲渡会

 

 
 

 

 

 

 

image

 

image

現在預かり様募集中です!!

 

 

現在わんずまざーで保護し里親募集している子たちです

 

 

猫たちは猫まみれさんに預かっていただいています 

(お問い合わせは猫まみれさんまで)

ブログpc表示にあるメールフォームかInstagramのDMから

 

 

 

 

丸レッドテレサ(チワワ)女の子 6歳

 

ワクチン・避妊手術済

 

image

 

hugu

 

条件によっては譲渡範囲もご相談させていただきますので

宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

 

丸レッドエマ(多分プードル) 女の子 8歳くらい
ワクチン・避妊手術済
image
 
 
 
 
 
丸レッドハル(ポメラニアン) 女の子 8歳 (トライアル中です)
ワクチン済  避妊手術済
image

ハルちゃん里親募集はじめました

トイレはトレーニング中です

避妊手術後のお届けとなります

 

ペットのおうち

いつでも里親募集中

HAGU

 

 

 

 

条件等はネット募集している子はネット募集から

してない子もしてる子も譲渡条件をお読みの上メールフォームからか

InstagramのDMよりご連絡くださいm(__)m

 

 

下記の1~6をご記入の上ご連絡お願いします

 

 

 

譲渡条件

 

 

 

①希望の子の名前

②お住いの大体の住所(市または区まで)

③住居形態

(一戸建て持ち家・一戸建て賃貸・マンション持ち家・賃貸マンション・アパート等)

④ご家族構成

(本人 40歳 主人 45歳 長男15歳 等)

➄現在飼われている動物(種類・年齢・性別)

⑥希望する理由

 

 

できれば兵庫県または近郊地区を希望します

条件によってご相談ください

 

 

シニアの子は里親様の年齢をご相談に応じさせていただきますので

ご連絡をお願いします