あんこちゃんと茶白の子猫(あいうえお兄妹と茶色兄妹) | 里親募集とボランティア

里親募集とボランティア

動物が好きで活動しています
犬猫を中心に保護をして里親探しをしています

コメントは認証後公開となります。

里親希望の方はコメントかメールフォームからご連絡ください。

 

おはようございます

 

昨日はテレサの目線にと床に転がって話しかけてたら

そのまま床に寝ていて夜中にクーラーが寒くって目が覚める私滝汗

 

風邪引くよ汗うさぎ

 

 

 

物資のお礼です

ティくんの里親さまから

 

 

欲しいものリストからいただきました爆笑

 

いつもご支援ありがとうございますニコニコ

保護犬さんたちに食べさせて腸内環境よくしてあげたいとおもいます

 

 

ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

 

今日はまるこちゃん(元あんこ)ww

 

 

トライアル中の動画を里親様からいただきました音譜

 

 

 

先住猫さん、とっても怒っていたのにもうこんな爆  笑

 

 

 

お家もあちこちにキャットウォークがついていて脱走防止もバッチリで

すごくいいですね~

 

 

まるこちゃん、5匹だったから兄妹2匹が出て3匹になったのですが

 

 

 

3匹一緒に譲渡はなかなか難しいのですが

 

 

 

1匹でもこの子は、物おじしない性格なので新しいお家で先住猫さんに唸られても

結構平気で探検したりしていましたね笑

 

 

昨日猫まみれさんから正式譲渡になりましたと

ご連絡いただきました爆笑

 

 

 

まるこちゃんおめでとークラッカークラッカー

幸せになるんだよラブラブ

 

 

 

 

おはぎとえだまめもトライアル頑張っていて

コンフィも頑張っています

 

 

みんな正式譲渡になりますようにお願いお願い

 

 

 

猫まみれさんにご支援者様からいただいたフードをお渡ししました

 

ご支援者様は必要な所にお渡しくださいねと言ってくださるので

 

 

 

今は私の家に子猫はいませんので(全頭猫まみれさんところへお願いしたのであせる

 

猫まみれさんと茶白の1か月の子をお願いしたボランティアさんにお渡ししましたニコニコ

 

 

 

 

茶白の子猫ですが・・

 

生後1か月半くらい?

体重500gになりました音譜音譜

 

よく食べ

 

よく遊んで

 

お顔もしっかりしてきていますよww
相変わらず顔からご飯食べるので顔がドロドロゲラゲラゲラゲラ
 
 
保護した時はこんなでした
image

 

320gの小さな子猫

 

下痢が止まらず一時は覚悟しておいてくださいみたいなのを言われましたが

 

 

ボランティアさんの甲斐甲斐しいお世話のおかげで

下痢も治り良いうんちしだしてどんどん体重も増えて

 

 

これでもう一安心ですねニコニコ

 

あとはワクチンやウイルス検査です!

もう少し大きくなってからねニコニコ

 

 

 

 

 欲しいものリスト

https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/HV5SVGKHFO5C?&sort=default

 

 チワワがほぼこれ以外食べません(T . T)

避妊手術したら食欲もでるかと思いますので

宜しくお願いいたしますm(_ _)m

 

 

 

 

医療費のご協力をいただけたら助かりますm(__)m

 

 
銀行へはこちら↓
 
 

★ゆうちょ銀行

 

記号 14300  番号  97026241

 

わんずまざー

 

 

ゆうちょ以外から

 

店名  四三八

店番   438

普通  9702624

 

わんずまざー

 

 

 

 

ポチっと押していただけたら励みになりますので

宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

 

里親募集(犬) ブログランキングへ


里親募集(猫) ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

次回の譲渡会

 

 

7月の譲渡会です

 
image

 

 

 
 

 

 

 

現在預かり様募集中です!!

 

 

現在わんずまざーで保護し里親募集している子たちです

 

 

猫たちは猫まみれさんに預かっていただいています 

(お問い合わせは猫まみれさんまで)

ブログpc表示にあるメールフォームかInstagramのDMから


 

 

 

 

 

 

 

丸レッドコンフィー(トライアル中です)

 

2022年5~6月生の女の子 避妊済

麦わら色 

チャームポイントはお鼻で

ピンクと黒のアポロチョコのようラブラブ

サフランと姉妹です

image

 

 

 

 

丸ブルーかつお

推定生後7か月くらい 男の子 去勢済み

キジトラ

image

まわりの子より小さいのに負けていません

猫さんには個々によって対応をわける賢い子です

ネット募集はこちらから

ダウン

ペットのおうち

 

 

 

 

 

あいうえお兄妹

 

 

あんこ(女の子)(トライアル中)

image

 

いちじく(女の子)キジトラ (正式譲渡決定)

image

 

うずら(男の子)(正式譲渡決定)

image

 

えだまめ(男の子)(トライアル中)

image

 

おはぎ(男の子)(トライアル中)

image

 

 

 

キジ兄妹

 

クック(女の子)

image

 

キック (男の子)

 

 

 

うなぎくん 男の子 3か月半くらい

image

 

丸レッドテレサ チワワの女の子 6歳

image

 

丸レッドあおい ダックスの女の子 推定8歳(トライアル決定)

image