マナちゃんの催促 | 里親募集とボランティア

里親募集とボランティア

動物が好きで活動しています
犬猫を中心に保護をして里親探しをしています

コメントは認証後公開となります。

里親希望の方はコメントかメールフォームからご連絡ください。

 

おはようございます

昨日用事で市役所の支所に行き、車に乗って書類の確認してたら、駐車場待ちの方に早く空けてほしいと言われて

急いでどけようとしたらバックした後に路駐してた車にぶつかる(T . T)

あー散々な1日でしたえーん
当分おとなしくしよう。。。
 



先日4/9の譲渡会の前にマナちゃんのお家が近くなので
お邪魔してきました~
 
 
マナちゃんファンの皆様待たせしました爆  笑
 
 
 
マナちゃん、歓迎して喜んで鳴いてくれて、喜びの舞をしてくれてたのに
スマホが出てこず終わってからの動画ガーンガーン

 

 

 

覚えててくれたんですね~笑

 

 

 

お茶を入れてくださっている間

隙間から里親さんを見るマナ(笑)

 

 

そういえば友達が預かってくれた時

留守の時鳴くからと椅子にぬいぐるみ?置いて服着せて帽子かぶせてたな~ゲラゲラゲラゲラ

 

 

懐かしい思い出です

 

 

相変わらずなつこくて可愛いラブ

触って~~の催促は相変わらずww

 

 

 

腎臓の数値はよくなったり悪くなったりですが

 

食べ物の好みなどがわかるようになられて

好きなフードとかもあるみたいでびっくり

 

高いけどーーー

 

 

それデイジーにあげたら私破産しますという話をしてました(笑)

80g入りとかですもんアセアセ

 

 

 

ボーロをオヤツにあげて

 

 

しばらくしたら唸りだす

 

 

どうしたん?

 

 

 

オヤツくれっていう催促ゲラゲラ

 

 

自我が出てきて、お顔ももっと可愛くなって

本当に幸せなんだね~

 

 

トリミング行って綺麗にしていただいて

 

大事にしていただいてよかったねニコニコ

 

 

 

 

以前に書きましたが、たくさんのご支援いただきました

ありがとうございました泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

医療費のご協力をいただけたら助かりますm(__)m

 

★paypayID aberuka51
 
paypayアプリの送るから ID検索してください
 
わんずまざーと出ますのでご送金をお願いしますm(__)m

 

https://qr.paypay.ne.jp/p2p01_GgMS8YiPxBf7NNXu

4/22まではこちらで送れます

 

 

★ゆうちょ銀行

 

記号 14300  番号  97026241

 

わんずまざー

 

 

ゆうちょ以外から

 

店名  四三八

店番   438

普通  9702624

 

わんずまざー

 

 

 

 

ポチっと押していただけたら励みになりますので

宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

 

里親募集(犬) ブログランキングへ


里親募集(猫) ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

次回の譲渡会

 

 

4月の予定です

 

 

4/15(土)

保護猫カフェ・カーロさん

image

 

 

4/23(日) 神戸市西区 Fu・Ra・Ri

image

現在預かり様募集中です!!

 

 

 

 

現在わんずまざーで保護し里親募集している子たちです

 

 

猫たちは猫まみれさんに預かっていただいています 

 

丸レッドコンフィー(トライアル中です)

 

2022年5~6月生の女の子 避妊済

麦わら色 

チャームポイントはお鼻で

ピンクと黒のアポロチョコのようラブラブ

サフランと姉妹です

image

ネット募集はこちら

ダウン

ペットのおうち

 

 

丸レッドサフラン(トライアル決まりました)

 

2022年5~6月生の女の子 避妊済

サビ猫

人懐こくて実物はもっと可愛いですラブラブ

コンフィーと姉妹です

image

 

ネット募集はこちら

ダウン

ペットのおうち

 

 

 

丸ブルーかつお(トライアル中です)

推定生後4か月くらい 男の子

キジトラ

image

まわりの子より小さいのに負けていません

猫さんには個々によって対応をわける賢い子です

ネット募集はこちらから

ダウン

ペットのおうち

 

 

丸ブルームニエル 募集中です

推定7か月くらい 男の子 体重2.2キロ

image

食べれていなかったので小さいです

5か月のかつおくらいの大きさです

性格うずまきよしです♪

ネット募集はこちらから

ダウン

 

ペットのおうち