収支報告 2023年3月 | 里親募集とボランティア

里親募集とボランティア

動物が好きで活動しています
犬猫を中心に保護をして里親探しをしています

コメントは認証後公開となります。

里親希望の方はコメントかメールフォームからご連絡ください。

おはようございます

 

 

今日で3月終わりですねアセアセ

 

はやーい

 

 

3月は本当にあっという間に過ぎた気がします

まだまだ相続とかなんやらややこしいのが残ってる汗うさぎ

 

 

土日役所が休みだから市役所は支所は開いてたりするけど

私も休みが同じだから仕事してたら手続きが大変泣

 

 

こないだ町内の自治会の選挙みたいなのがあって

うちの町内はお年寄りが多くて私の班は4人だけだし

 

 

班長は順番に回ってくる

戸建ってこういうとき大変

 

 

大ごみの当番とか大掃除とか滝汗

 

ゴミや大掃除とか全員が順番にでいいと思いますが
でない人は3000円払わないといけないようになってるようです
 
 
役員は、仕事している人もいるしやりたい人がやったらいいんじゃない??
と私は思います・・・
 
 
 
いつかは私に回ってくる日もくるんでしょうねアセアセ
班長は4月から私だったガーン
 
 
 
ムニエルにキャットタワーを買ってあげたんですが

ムニエルが自由に遊べてお友達もできるようにと移動するので

 

 

 

 

 

 

ちょっと置いておこう。
 
 
 
 
3月収支報告です
 
 
前月より繰り越し 54,427円
 
 
 
収支
 
0円
 
 
支出
 
医療費  28,238円
TNR手術代 11,000円
 
計 39,238円
 
 
 
来月に繰り越し15,189円
 
 
 

 
 
 
交通費やフードその他は実費しました
 
譲渡会参加交通費・駐車場代、レスキュー交通費 9,220円(ガソリン代含まず)
 
 
フード代 4,930円
キャットタワー 4,999円

 

 
 
残高が残り少なくなってきた滝汗
 
 
デイジーの避妊手術が4月にあります
チワワの保護はなくなりましたが、小型の保護をお願いされています。
 
 
 
 

 

医療費のご協力をいただけたら助かりますm(__)m

 

 

ゆうちょ銀行

 

記号 14300  番号  97026241

 

わんずまざー

 

 

ゆうちょ以外から

 

店名  四三八

店番   438

 

普通  9702624

 

わんずまざー

 

 

 

 

ポチっと押していただけたら励みになりますので

宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

 

里親募集(犬) ブログランキングへ


里親募集(猫) ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

次回の譲渡会

 

 

 

 

 

 

4月の予定です

 

 

4/9(日).15(土)

保護猫カフェ・カーロさん

image

 

 

4/23(日) 神戸市西区 Fu・Ra・Ri

image

現在預かり様募集中です!!

 

 

 

 

現在わんずまざーで保護し里親募集している子たちです

 

 

猫たちは猫まみれさんに預かっていただいています 

 

丸レッドコンフィー

 

2022年5~6月生の女の子 避妊済

麦わら色 

チャームポイントはお鼻で

ピンクと黒のアポロチョコのようラブラブ

サフランと姉妹です

image

ネット募集はこちら

ダウン

ペットのおうち

 

 

丸レッドサフラン

 

2022年5~6月生の女の子 避妊済

サビ猫

人懐こくて実物はもっと可愛いですラブラブ

コンフィーと姉妹です

image

 

ネット募集はこちら

ダウン

ペットのおうち

 

 

 

丸ブルーかつお

推定生後4か月くらい 男の子

キジトラ

image

まわりの子より小さいのに負けていません

猫さんには個々によって対応をわける賢い子です

ネット募集はこちらから

ダウン

ペットのおうち

 

 

丸ブルームニエル

推定7か月くらい 男の子 体重2.2キロ

image

食べれていなかったので小さいです

5か月のかつおくらいの大きさです

性格うずまきよしです♪

ネット募集はこちらから

ダウン

 

ペットのおうち