良いお年を | 里親募集とボランティア

里親募集とボランティア

動物が好きで活動しています
犬猫を中心に保護をして里親探しをしています

コメントは認証後公開となります。

里親希望の方はコメントかメールフォームからご連絡ください。

おはようございます😃


昨日は大掃除で、夜中まで。。

寝る時はベッド上に置いた荷物をまた下に下ろし

寝れないかと思いました汗うさぎ


そしてまだまだ掃除終わらないのにお節作れと言われてますショボーン


私なりに喪中なのでお節なんてどうでも

いいんですが。。

 


保護した子猫かつおの

TNRしたママ猫は元気にしてました




他の猫はいませんでしたガーン

 

 日向ぼっこの時間には行くのに



餌やりの子たちは

オカンは昨日私が行く時間には出てきませんでした

が元気なのは確認済み



昨日べべも欠席


りっちゃんは出てきて


茂みにもう一匹いる感じでした


茶白

昨日はみんなにちゅーる振る舞いました



花ちゃんは昨日私の金魚の糞みたいに

くっついてまわってました


焼きささみ欲しかったのか??


 

 ほっぺくんを朝の餌やりさんと私も見かけてない


誰か見つけたら誰かいない汗うさぎ


猫たちはみんな元気ですニコニコ



かつおくんはまだ風邪ぴきです






昨日夜にうちにちょうどいいお薬があったので

持って行かせていただき


様子見していただきます


可愛いお顔ドキドキ


額のM(笑)



車の洗車してたら傷がガーンガーン

なんでこんなとこ?

しかも塗装取れてる(T . T)



汚れかと思ってた(T . T)

夜に車に乗せたゴミを捨てて車もスッキリ!!



今年は私にとって最後の最後に悪かったです



今年もたくさんの方に応援していただき

助けていただいた一年でした


私と預かりさま、助けてくださる方の小さな活動ですが、一頭一頭が素敵なお家に迎えていただけるように頑張りたいと思います



今年最後になりますがみなさま良いお年をお迎えください


来年も宜しくお願いいたします🙇‍♂️




収支報告は今年できたら今年に

できなければ年始の休み間に投稿させていただきます

 



次回の譲渡会

 

2023年1月7日(土)13時~16時

明石市 保護猫カフェ・カーロさん

 

 

1月15日(日) 13時~16時

明石市 保護猫カフェ・カーロさん

 

 

 

現在預かり様募集中です!!

 

 

姫路市近郊の方、医療費等はこちらでお支払いしますので

ご安心ください

 

 

 

 

現在わんずまざーで保護し里親募集している子たちです

 

 

 

コンフィー・サフラン姉妹は

猫まみれさんに預かっていただいています

 

丸レッドコンフィー

 

2022年5~6月生の女の子 避妊済

麦わら色 

チャームポイントはお鼻で

ピンクと黒のアポロチョコのようラブラブ

サフランと姉妹です

image

ネット募集はこちら

ダウン

ペットのおうち

 

 

丸レッドサフラン

2022年5~6月生の女の子 避妊済

サビ猫

人懐こくて実物はもっと可愛いですラブラブ

コンフィーと姉妹です

image

 

ネット募集はこちら

ダウン

ペットのおうち

 

 

 

丸ブルーかつお

推定2022年10月生まれ 男の子

キジトラ

 

12/24に保護した子です

現在風邪を治療中です

保護してすぐゴロゴロ言ってる可愛い子です

ご希望の方は譲渡条件をお読みの上

メールフォームからご連絡ください