ずっとのおうち | 里親募集とボランティア

里親募集とボランティア

動物が好きで活動しています
犬猫を中心に保護をして里親探しをしています

コメントは認証後公開となります。

里親希望の方はコメントかメールフォームからご連絡ください。

おはようございます

 

 

あーー今日仕事行けば明日から2連休ラブラブ

ほんと寝たおしたいzzz

 

 

寝不足すぎて座ってて寝てしまいそうになるタラー

 

 

 

水曜日は姫路でTNRされるとのことで下見のお手伝い

 

 

いつも思うのですが、依頼者の方はこの辺にいるんですとか言われますが

きちんとご自分で餌をやられてるのなら時間の把握はされていますが

 

猫を見つけてTNRしようという方は猫がくる時間の把握をしてない

 

 

 

そうなると捕まえる側は大変なんですよね

近くじゃないと遠方から何度も猫がいる時間を調べなきゃいけない

 

 
今回は愛犬が寝たので20時前に出発してみました
 

車で通っていたら細い道に黒猫発見!!

通り過ぎていたのでぐる~~っと回ってそこに行ってみると

猫が2匹

確実に黒猫は耳カットないけどキジ白は写真では微妙

私が見たときは入ってなさそうでしたが

 

なんせ夜なのでわかりにくかったですガーン

 

 

 

TNRは自分が餌をあげてないのでしたら、集まる時間、餌やりさんがわかれば一番いいと思います照れ

 

 

 

 

今日は北斗君

 

 

里親様に動画をいただきました

 

未だにこの距離しか移動しないそうな汗うさぎ

 

 

でも人には里親様と娘さん以外の方にはパンチもするようですが

恐怖心もなくなって人なれ進んでいるようです爆  笑

 

 

まだ先住の1匹の子とは先住の子が威嚇がすごいそうですが

先住猫さん老猫なのに元気になった感じですねww

 

やりがいを見つけたのでしょうか?(笑)

 

 

27日に正式譲渡の予定ですニコニコ

北斗にずっとのおうちが出来ましたね爆  笑

 

 

 

 

保護する大人猫みんな里親が決まるなら、どんどん保護できるのですが

人馴れしてる~~と連れて帰ったティくんなんて

 

 

え?人馴れしてなかったん?ってくらいでしたし

人が変わるというか猫が変わってしまったようです泣

 

 

 

預かりさまのお家ではリラックスしまくりで預かりさまと一緒に寝るくらいですラブラブ

 

私が行くと、どこかに隠れてしまうか硬直するかガーンガーン

 

 

外と保護してからでは、本性がわからないので難儀ですね滝汗

 

 

 

 

 

 

次回の譲渡会

 

 

 

 

中止ですダウンm(__)m

★11月13日(日) 保護猫カフェ・カーロ(明石市)

 

 

 

★11月20日(日) 保護猫カフェ・カーロ (明石市) 

 

 

 

11月27日(日)Fu・Ra・Ri(神戸市西区)

時間はカーロさんのみ13時~17時です

FuRaRiは16時までです

 

現在預かり様募集中です!!

 

 

姫路市近郊の方、医療費等はこちらでお支払いしますので

ご安心ください

 

 

ポチっと押していただけたら励みになりますので

宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

 

里親募集(犬) ブログランキングへ


里親募集(猫) ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

現在わんずまざーで保護し里親募集している子たちです

 

 

 

●ティくん

推定7~8歳の男の子去勢済み

image

ワクチン接種済

 

現在、好酸球性肉芽腫の診断でしたが、しこりみたいなのは数個で

触ってもわからないくらい小さいです

 

口内炎もよくなっていますニコニコ

 

 

怖がりですが本当は甘えん坊な子です

 

全てを受け入れてくださる里親様募集中です

 

 

預かりブログはこちら

愛しのシッポ日記

 

ネット募集はこちらから

(募集範囲ご相談に応じます)

ダウン

ペットのおうち

 

コンフィー・サフラン姉妹は

猫まみれさんに預かっていただいています

 

丸レッドコンフィー

 

2022年5~6月生の女の子 避妊済

麦わら色 

チャームポイントはお鼻で

ピンクと黒のアポロチョコのようラブラブ

サフランと姉妹です

image

ネット募集はこちら

ダウン

ペットのおうち

 

 

丸レッドサフラン

2022年5~6月生の女の子 避妊済

サビ猫

人懐こくて実物はもっと可愛いですラブラブ

コンフィーと姉妹です

image

 

ネット募集はこちら

ダウン

ペットのおうち

 

 

丸ブルー北斗 

トライアル中です

推定1歳の男の子 去勢済み


image