劣悪ブリーダーの執行猶予なしの有罪を望みます | 里親募集とボランティア

里親募集とボランティア

動物が好きで活動しています
犬猫を中心に保護をして里親探しをしています

コメントは認証後公開となります。

里親希望の方はコメントかメールフォームからご連絡ください。

おはようございます

 

署名のお願いです

 

あの記憶に新しいNEWS

 

長野県松本市の繁殖業者ムカムカ

 

 

 

無麻酔でお腹を切られ子犬を出される・・・

どれくらい痛い思いをしたのだろう?

 

 

人間の帝王切開でそんなことされたらどうですか??

 

犬たちは痛くないとでも思っていたのだろうか?

 

 

 

シェリーも小さいのに帝王切開され縫い方が悪く

中の脂肪が出てきていて今後何かあるかもしれなかった

 

 

 

シェリーは獣医師が手術したのか、繁殖者がしたのかわからないえーん

 

 

 

 

でも、この繁殖所の子たちは明らかに免許を持たないものが金儲けのために

 

親犬は死んでもいいと思っていたのか?

 

無免許無麻酔で帝王切開を行っていた

 

 

これがペットショップで売られている子たちの裏側の世界です!!

 

 

 

 

動物愛護団体Evaさんからのお願いです

 

 

 

【署名のお願い】長野県松本市、約1,000頭もの犬を不適正飼養し衰弱させ、また無麻酔で帝王切開をしていた史上最悪の劣悪繁殖屋による動物虐待犯を懲役刑に!当協会Evaが刑事告発していた、劣悪な環境で約1,000頭もの犬の繁殖を続けていた元代表と、従業員の男が、11月4日動物愛護法違反容疑で逮捕、その後11月24日再逮捕され、12月15日に元代表が起訴されました。(従業員の男は不起訴)この元代表は、長野県松本市にある2カ所の飼育施設で、犬約1,000頭を30年程に渡...リンクyoutu.be

 

 

 

【署名のお願い】
獣医師免許を持たない者が無麻酔で帝王切開をし、たくさんの犬たちを惨殺した。
悪逆無道の劣悪繁殖屋の男、百瀬耕史に執行猶予のつかない懲役刑を❗️❗️
署名の締切りは年明け早々です
 
 
ご署名、シェアをお願い致します🍀
 
 
 
署名はこちらから⬇️
長野県松本市動物虐待事件
ネット署名のお願い

 

 

 

 

痛い!やめて!と訴えても無理やり手術をした劣悪繁殖所

執行猶予などつかない罪にして欲しい

 

 

あの京都の崩壊ボランティアもあんなにたくさん殺しておいてわずかな罰金刑でした

日本の動物愛護改正されたはずなのに本当にこれでいいの??

 

 

署名のシェア・拡散よろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

 

 

 

 

現在預かり様募集中です!!
 
 
姫路市近郊の方、医療費等はこちらでお支払いしますので
ご安心ください
 
 

ポチっと押していただけたら励みになりますので

 

 

宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

 

里親募集(犬) ブログランキングへ


里親募集(猫) ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

 

 

 

 

次回譲渡会です!

 

 

 

 

 

 

 

現在わんずまざーで保護し里親募集している子です

 

 

 

●ティくん

推定5~6歳男の子去勢済み

image

ワクチン接種済

 

現在、好酸球性肉芽腫の診断でしたが、しこりみたいなのは数個で

触ってもわからないくらい小さいです

 

口内炎もよくなっていますニコニコ

 

 

怖がりですが本当は甘えん坊な子です

 

全てを受け入れてくださる里親様募集中です

 

 

預かりブログはこちら

愛しのシッポ日記

 

ネット募集はこちらから

(募集範囲ご相談に応じます)

ダウン

ペットのおうち

 

 

●マナちゃん

プードル 10歳 女の子

体重3.8キロ

image

ネット募集はこちらから

(募集範囲ご相談に応じます)

ダウン

ペットのおうち