”一悶着ありました” | 里親募集とボランティア

里親募集とボランティア

動物が好きで活動しています
犬猫を中心に保護をして里親探しをしています

コメントは認証後公開となります。

里親希望の方はコメントかメールフォームからご連絡ください。

おはようございますニコニコ
 
 
 
1000円の宝くじを買っていたので先日結果を見てもらったんですが
当たってましたチョキ
 
 
1100円音譜
 
損はしてないのでよしということでww
ジャンボとかより1000円くじの方がよく当たる気がします音譜
 
 
その前は5000円当たりましたしドキドキ
 
 
本当ならもっとあたり金額0が多いほうが嬉しいんですけど(笑)
 
できれば1億いや1千万でもいい。。。
 
 
1千万だと家は建てられないけどあせる
車が買わないとあちこちガタきていてオイル交換のたびに言われます滝汗
 
 
来年は乱気に入るので今年に車買わないとあせる
こないだラジエータータンク直したばかりなのに汗
 
 
 
 
 
宝くじ当たって嬉しくていちじく買ったら(割引だったからww)
 
全然甘くないガーン
 
 
 
家の近くに昔からあったいちじくの木を切った後になぜか生えてきた
いちじくの木の実のほうがすごく小さいけど甘いドキドキ
糖分を取らず食物繊維を取っただけになってしまった汗
 
 
当たった1000円は別に保管してまた宝くじ買うときに使います音譜
 
 
 
 
 
今日はティくん
 
預かりさまのブログから拝借
この写真二度見しちゃいましたゲッソリ
 
キャットタワー登っとるびっくり
 
 
 
 
どうしたん?
引きこもりはやめたの??(体丸いなww)

 

 

 

コハクくんはグレーの猫さんとしたら・・・
猫さんたちのボスかな??
 
 
ティく~~ん怖いものしらずやめてーーーー滝汗
 
 
一番怖いのはティくんがボスの座になってしまうとかが怖い汗
 
 
前にオカンがボスっぽかったのに白黒のベベが強くなり
次にティもオカンいじめてたしね
 
 
先住猫さんは、敬わないといけないですよ!
仲間に入れてもらっててあせる
 
 
 
コハクくんしっぽが怒ってますやんあせる
 
ティくん、あなたがうちの保護部屋のキャットタワーにいたとき
私が猫じゃらししたりブラッシングしてたらそんな感じでしっぽ振ってたよね??
 
 
しつこくしたら怒ってたくせに自分はええんかい真顔
 
噛むんやったら、今度からティあんたも噛んでやるからなーーーゲラゲラ
 
 
 
 
何度見ても嬉しい動画だわ~~ドキドキ
何回再生していることやら(笑)
 
 



キャットタワーで寝てる写真いただきました


何かをきっかけに、覚醒したのか??

あちこち移動しはじめましたねニコニコ




 
ティくんは、里親募集中です音譜
 
 

ネット募集はこちらから

ダウン

ペットのおうち

 

 
 
 
 
 
 
うちの子カレンダー
 
注文フォームができました
 
記入例はこちら

 

 

コロナ禍で引きこもりになってしまっていますが

お家の中でもたくさん写真を撮って思い出に1枚いかがですか??

 

 

 

 

 

ポチっと押していただけたら励みになりますので

 

 

宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

 

里親募集(犬) ブログランキングへ


里親募集(猫) ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

 

 

※わんずまざーでは犬猫の引き取りはしていません

丸投げのご相談も猫の保護もお断りしています

 

 

 

 

 

現在わんずまざーで保護し里親募集している子です

 

●ティくん

推定5~6歳男の子去勢済み

image

ワクチン接種済

 

現在、好酸球性肉芽腫で体にしこりがいくつかありましたが数も減り

薬も飲んでいません

 

口内炎もよくなっていますニコニコ

 

 

怖がりですが本当は甘えん坊な子です

 

全てを受け入れてくださる里親様募集中です

 

預かりブログはこちら

愛しのシッポ日記

 

ネット募集はこちらから

ダウン

ペットのおうち

 

 

 

 

 

譲渡会のお知らせ

 

赤穂で夕方から開催です音譜

 

 

命の輪さん参加されていますww

image

 

 

明石のカーロさんで開催です!!

 

 

明石のどうぶつセンターで開催ですラブラブ

 

土曜日ですのでお間違いなく!!

 

住所で行くと迷子になるので←(迷子になった私滝汗

このQRコードでお越しくださいm(__)m

 

 

 

野良出身の子猫たち健康状態もよくなって

毛づやが良くなり吐かなくなるヴェラスドキドキ

 

現在ヴェラスはご支援いただいたので募集をSTOPしています

https://veruscat.com/onlineshop/?sid=012