飼い主に虐待されていた柴犬 ”ポン太” | 里親募集とボランティア

里親募集とボランティア

動物が好きで活動しています
犬猫を中心に保護をして里親探しをしています

コメントは認証後公開となります。

里親希望の方はコメントかメールフォームからご連絡ください。

おはようございますニコニコ
 
 
一昨日、真白がお腹壊して手持ちでちょっと下痢したときに薬持っとかないとな~~
と思いました滝汗
 
 
 
ディアバスターは少しあるんですけどね
マイトマックスが効くのかはわかりませんが持ってる方多いみたい
 
 
 
マイトマックス買おうか検討中
ちょっとした下痢ならマイトマックスでいいけど結構下痢な時は
病院行くのが一番ですね
 
 
私も腕がまた痛くなり整形外科へ
もう歳だな(T . T)
 
 
ひとつ気になることがあり
ネガティブなのが重なり不安定な精神状態になってます
 
 
こうなるとあかんですよね。。。
しょぼん
 
 
 
 
 
 
 
 
少し前に書いた動物虐待の飼い主
 
 
 
躾が虐待になっている

 

 

 

角材で殴るのはやりすぎと思わないのか?

子供を角材で殴って躾したら虐待で捕まるのに犬ならいいのか?

 

 

頭があるなら考えなさいムカムカ

 

こんなブログもありました

 

 

 

 

そういえば、私の知ってる人も

キレたら犬に缶詰なげたり棒ではなかったけどリードで殴りまわっていたな

 

これでよく動物愛護を語っていたと思うわ

 

 

人が見てようが何しようがお構いなし

前の子も躾ができてなかったのになぜ大きな子を飼うのかよくわからない

 

自分でできないならトレーナーにお願いしましょうよ

 

 

 

動物愛護をしてても自分が虐待してるんじゃない?

私たちが止めないとほんとマジで缶詰投げつけたりでビックリですびっくり

 
 
飼い主に虐待されてた柴犬
今は、ポン太と名付けられ幸せに暮らしている
本当によかった笑い泣き
 
 
年老いて夜泣きでも始まったらあんな飼い主は保健所に連れていくか
また殴るムカムカ
 
これからは、そんな生活とは一変だね音譜

よかったねポン太くん爆  笑
 
 
 
勇気を出して通報してくれた人がいるからこの子はもう角材で殴られることもなく
幸せに暮らせている
 
 
どうか、見て見ぬ振りせず通報してください
警察なんか、アニマルポリスなんてあてにはなりませんビックリマーク
 
 
動物愛護団体に相談してみてください
 
紫友会さん
 
 
その他虐待された子を救ってくださった団体さんがあります
 
 
どこの団体さんでも動いてくださるわけではないので今まで虐待の子を
救った実績のある団体さんにご相談してみてください
 
 
1つ大事なこと!!
 
虐待している所を動画で撮影すること
証拠が一番ですビックリマーク
 
 
 
虐待、つなぎっぱなしで散歩も行かずコケが生えた器に水とかも
私は虐待だと思いますが日本はそれがお外で飼われている子が普通になってた日本
 
 
それくらいでは、虐待で通報は難しいですが殴る、蹴る
もっとひどい人もいますよね
 
 
 
可哀想だなと思っているだけではその子たちは救われません
その現場を見たあなたが救ってあげないと!!
 
 
自分では難しいと思うなら団体さんに協力していただき
1匹でも可哀想な子を救ってあげて欲しいです
 
 
 
 
 

ポチっと押していただけたら励みになりますので

宜しくくお願い致しますm(__)m

 

里親募集(犬) ブログランキングへ


里親募集(猫) ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

野良出身の子猫たち健康状態もよくなって

毛づやが良くなり吐かなくなるヴェラスドキドキ

 

現在ヴェラスはご支援いただいたので募集をSTOPしています

https://veruscat.com/onlineshop/?sid=012

 

 

譲渡会のお知らせ

2月は現在検討中です

 

 


メールフォームからお問い合わせください

下の方の若君もアクアも猫まみれさんにお願いしますm(__)m

 

 

 

 

 

現在里親募集をしている子たちですニコニコ

 

 

若君 ♂

 

現在保護猫カフェカーロさんにてずっとの

ご縁をお待ちしています

 

 

保護猫カフェ・カーロさん(若の場合)かペットのおうち、

猫まみれさんのブログのールフォームからお問い合わせください

 

https://www.pet-home.jp/cats/hyogo/pn336709/

 

 

アクア(幸)くん

猫まみれさんに保護していただいています

 

image

猫まみれさんのブログのメールフォームよりご連絡お願いします

https://mycatkobe.blog.fc2.com/

 

 

 

 



〇ゆうちょ銀行

記号14320 番号97026241


〇他の銀行からの場合

店名 四三八 店番438  普通 口座番号9702624


名義 ワンズマザー