緊急の保護 | 里親募集とボランティア

里親募集とボランティア

動物が好きで活動しています
犬猫を中心に保護をして里親探しをしています

コメントは認証後公開となります。

里親希望の方はコメントかメールフォームからご連絡ください。

こんにちは
 
今日2回目の投稿です
※1回目の投稿もご覧いただけますと嬉しいです
 
 
 
あるところで書いてある記事を見てびっくりして
思わず保護を決めてしまいましたあせる
 
 
こんな小さな子猫
体重は茶トラ400g キジ250g

これを聞いたとき

 

この子たちを思い出しました

 

 

image

けいとと琥珀

 

image

けいと560g琥珀220g

 

 

琥珀は亡くなってしまいました

image

 

ノミが落ちないからシャンプーするとか

下痢してるって書いてるのに??

 

 

 

他の人を責めるわけじゃないけど

緊急性があります

 

預かりさんに託さないと亡くなってしまう

 

 

ご飯もa/d缶あせる

a/d缶じゃ下痢しちゃうよ汗

 

 

 

 

また預かりさんの所に移動になったら詳しく掲載します

 

 

この子猫たちにロイアルカナンのムースと子猫用のフードを

ご支援いただけないでしょうか?

 

https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/HV5SVGKHFO5C?&sort=default

 

 

 

 

まだ子猫を見てないないのですがどうも目の色的に1か月ではなさそう?

 

この体重で1か月でないとしたら栄養失調ですあせる

 

 

保護してから、再度病院で診察していただかないと汗

 

 

 

本当は丸投げ依頼の子たちの子猫を保護しないとだったのですが
まだ見つかっていないのであせる
 
 

 

 

 

ポチっと押していただけたら励みになりますので

宜しくくお願い致しますm(__)m

 

 

 

 

里親募集(犬) ブログランキングへ


里親募集(猫) ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

 

 

 

 

野良出身の子猫たち健康状態もよくなって

毛づやが良くなり吐かなくなるヴェラスドキドキ

 

現在ヴェラスはご支援いただいたので募集をSTOPしています

https://veruscat.com/onlineshop/?sid=012

 

 

譲渡会のお知らせです!

 

 

猫まみれwithカーロの臨時譲渡会ですラブラブラブラブ

アクアくん参加しますドキドキ

 

 

多分、辛い兄妹の一味と七味参加です音譜

めちゃくちゃ可愛い兄妹ですラブラブ

 

上が七味で下が一味かな・・・

不妊手術も終わっていて、飼いやすいお年頃ですので

是非兄妹で迎えていただけたら嬉しいです音譜

 

 

 

 

 

ハピニャンさん次回は11/15(日)ですビックリマーク

 

姫路市で譲渡会開催です!!

 

 

 

 

 

現在里親募集をしている子たちですニコニコ

 

 

 

猫まみれさんにお願いしました3頭のナノ、トノ、ティノ

3匹兄妹の2匹は里親様が決まりまして若君(トノ)くんがまだ決まっていません

 

 

若君 ♂(トノ)

現在保護猫カフェカーロさんにてずっとの

ご縁をお待ちしています

 

 

 

 

 

保護猫カフェ・カーロさん(若の場合)かペットのおうち、

猫まみれさんのブログのールフォームからお問い合わせください

 

https://www.pet-home.jp/cats/hyogo/pn336709/

 

 

 

アクア(幸く)くん

猫まみれさんに保護していただいています
 
10/25の譲渡会に参加しています音譜

 

image

 

 

 

ゆきちゃん、トライアル中ですドキドキ

image

https://www.pet-home.jp/dogs/hyogo/pn332216/

 

 

 

メールフォームの場合、譲渡条件をペットのおうちでご確認の上、

簡単な家族構成(年齢も)、お住まいの市または区までの住所

先住動物の有無、飼われている動物をお書きの上ご連絡ください