白黒子猫 スヌーピー(福)くんトライアル  | 里親募集とボランティア

里親募集とボランティア

動物が好きで活動しています
犬猫を中心に保護をして里親探しをしています

コメントは認証後公開となります。

里親希望の方はコメントかメールフォームからご連絡ください。

 
おはようございますニコニコ
 
 
昨日はショックなことが2つ・・・
 
 
 
私は映画を見るのが好きなのですが・・・
 
 
 
映画館を1回見ると1Pなんですが、そのポイントを貯めていて9点貯めたら
1回映画無料鑑賞出来て、
 
 
ふと昨日映画館のサイトを見ていて何ポイントたまったかな~?と
見たらポイントが減ってるゲッソリ
 
 
半分に減ってる叫び叫び
なんでーーー滝汗と思ってみたらポイントは2年間有効で長い間貯めていた
ポイントは消えてしまっていましたえーんえーん
 
 
もう1つはコレステロールが高いためサバ缶を食べるのがいいということで
レシピがわからずレシピ本を先日買いました
 
 
昨日、あるものを探していて自分の購入履歴を見ていたら・・・
滝汗滝汗
 
 
おんなじ本前に買ってるチーン
 
 
楽天で買っていたら以前いついつに購入済みですって書いてあるのに
見てなかったのかダウン
去年の9月に買っている
 
9月は鯖缶の本買いたくなる月なんだろうか?
 
 
高くないものだけど、その本買うのにパウチ買えるやん汗
(そういうと、でたーーまた猫ですかあせると会社の人に言われるあせる
いやーーほんともったいない。。。
 
 
本棚欲しいな~
あっちこっちに置くからわからんようになるのにえーん
 
 
そして、白キジ長毛にお薬飲ませに来たら
いないし・・・・・
 
 
探してるとティやらチビ、月ちゃんが寄ってきた
 
ニャー
ご飯くれっていうてる
しばらく探してたけどやっぱりいない・・・
こないだの1回で効いてるわけないですよねあせる
 
 
 
約束したのにな、明日も来るからチビんとこに出てきてなって
 
 
 
雨も降らずよかったけど・・
また今日行ってみます!
 
 
ここからが昨日2つ投稿しちゃった記事あせる
 
 
17日の土曜日は白黒兄弟のスヌーピーくん
 
 
馴れなれのボランティアさんの保護猫さんと一緒にトライアルに行ってます
 
 
 
スヌーピーくんは、保護当初から馴れが早かったので
譲渡会に参加前に子猫希望者さまとお見合いがありました
 
 
長毛の白黒くんは、猫まみれさんのスタッフのお家で名前はアクアくん
 
ただいま人なれ修行中
 
 
 
 
スビーピーくん
 
あなた後ろの子はお耳立ってるのにあなたイカ耳ですやんかーーー!!びっくり
 
 
そこは・・
アクアくんもww
 
兄弟でそっくりなお耳ですな(笑)
 
 
スヌーピーくんは新築のお家で猫好きのご夫婦に迎えていただいて
リビングの隣にはキャットタワーがあって猫部屋になっているそうです爆  笑
 
 
スヌーピーくん早くお家に馴れてキャットタワー走り回りたいね~音譜
 
 
幸せに繋いでいただいたボランティアさんありがとうございました<m(__)m>
 
 
 
 
そして・・・
アクアくん人馴れ頑張ってねガーン
 
 
 
お顔も綺麗な白黒ハチワレで可愛いお顔なのに~
そして長毛の美男子なのよーーーーーー!
 
 
馴れたらゴロゴロになるんだろうな~
 
猫まみれさん、よろしくお願いいたします<m(__)m>
 
 
 
 
 
 
 

ポチっと押していただけたら励みになりますので

宜しくくお願い致しますm(__)m

 

 

 

 

里親募集(犬) ブログランキングへ


里親募集(猫) ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

 

 

 

 

野良出身の子猫たち健康状態もよくなって

毛づやが良くなり吐かなくなるヴェラスドキドキ

 

現在ヴェラスはご支援いただいたので募集をSTOPしています

https://veruscat.com/onlineshop/?sid=012

 

 

譲渡会のお知らせです!

 

 

猫まみれwithカーロの臨時譲渡会ですラブラブラブラブ

 

 

多分、辛い兄妹一味と七味参加です音譜

めちゃくちゃ可愛い兄妹ですラブラブ

image

 

 

ハピニャンさん次回は11/15(日)ですビックリマーク

 

 

 

 

現在里親募集をしている子たちですニコニコ

 

 

 

猫まみれさんにお願いしました3頭のナノ、トノ、ティノ

3匹兄妹の2匹は里親様が決まりまして若君(トノ)くんがまだ決まっていません

 

 

若君 ♂(トノ)

現在保護猫カフェカーロさんにてずっとの

ご縁をお待ちしています

 

 

 

 

 

保護猫カフェ・カーロさん(若の場合)かペットのおうち、

猫まみれさんのブログのールフォームからお問い合わせください

 

https://www.pet-home.jp/cats/hyogo/pn336709/

 

 

 

アクア(幸く)くん

引受先変更しました

 

現在猫まみれさんの猫ならし上手な

ゆうこさんのお家に移動しましたニコニコ

 

 

image

 

 

 

ゆきちゃん、トライアル決定ドキドキ

image

https://www.pet-home.jp/dogs/hyogo/pn332216/

 

 

 

メールフォームの場合、譲渡条件をペットのおうちでご確認の上、

簡単な家族構成(年齢も)、お住まいの市または区までの住所

先住動物の有無、飼われている動物をお書きの上ご連絡ください