土、日曜日のこと | 里親募集とボランティア

里親募集とボランティア

動物が好きで活動しています
犬猫を中心に保護をして里親探しをしています

コメントは認証後公開となります。

里親希望の方はコメントかメールフォームからご連絡ください。

おはようございます
 
土曜日は母親に寝たいから買い物なしにして~と言って
15時くらいまでゴロゴロ~としたかったけど色々しなきゃいけないことが・・・
 
 
 
日曜日は朝から誘われて母親の買い物はずらしてもらって・・
 
 
ちょっと不公平
車持ってるだけで妹はゴロゴロしてるのに用事があっても
ダッシュで戻って送迎しなきゃいけない・・
のほほんとしている妹にイライラムカムカ
 
 
愛犬はずーーーっと寝てる滝汗
よくそれだけ寝れるな~ってくらい寝る
 
 
そんな寝るからお腹空かないんじゃない??
 
夜寝てるのをちょっと起こしてお散歩に
 

 

しばらくはウロウロして

また寝るzzz

 

 

あ、写真撮ったら目があいた

 
ほんとよく寝るな・・・・
いっぱい運動してお腹空かせて何でも食べてほしいな
 
 
ご飯食べさせるのに一苦労で・・・
i/dのシチュー缶探しに行ったのに売ってなくて
ネットか動物病院しかないかな・・・
 
食べてくれるならいくつでも買うんですがあせる
るかさん食べてねニコニコ
 
 
今日は、チワワのゆきちゃん避妊手術ができるか見てもらって
手術の予約です!

もうすぐ10歳だから心配ですが子宮蓄膿症になる可能性も高いので
手術しておかないと!
 
 
8月収支報告
 
収入      0円
計 0円
 
 
支出  交通費   1,520円
    医療費         28,864円
    TNR手術代         55,000円
      計   円
 
    

 

 

 

 
 
 

ポチっと押していただけたら励みになりますので

宜しくお願い致しますm(__)m

 

 


里親募集(犬) ブログランキングへ


里親募集(猫) ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

 

 

 

 

野良出身の子猫たち健康状態もよくなって

毛づやが良くなり吐かなくなるヴェラスドキドキ

 

現在ヴェラスはご支援いただいたので募集をSTOPしています

https://veruscat.com/onlineshop/?sid=012

 

 

臨時で譲渡会開催されます音譜

 

 

 

 

キャンフェルさんの譲渡会は予約制です

HPより予約をお願いします

 

 

 

 

 

現在里親募集をしている子たちですニコニコ

 

 

 

猫まみれさんにお願いしました3頭のナノ、トノ、ティノ

3匹兄妹の2匹は里親様が決まりまして殿くんがまだ決まっていません

 

 

殿 ♂(現在 若)

現在保護猫カフェカーロさんにてずっとの

ご縁をお待ちしています


https://www.pet-home.jp/cats/hyogo/pn308460/

 

 

 

 

 

カフェ・カーロさんかペットのおうち、猫まみれさんのブログの

メールフォームからお問い合わせください

 

メールフォームの場合、譲渡条件をペットのおうちでご確認の上、

簡単な家族構成(年齢も)、お住まいの市または区までの住所

先住動物の有無、飼われている動物をお書きの上ご連絡ください