犬も入れるカフェ | 里親募集とボランティア

里親募集とボランティア

動物が好きで活動しています
犬猫を中心に保護をして里親探しをしています

コメントは認証後公開となります。

里親希望の方はコメントかメールフォームからご連絡ください。

おはようございます爆  笑
 
 
昨日の譲渡会に参加した子猫たち
 
無事幸せをゲットしたようですピンクハート

 

 

よかったね~ラブラブ

 

あとは一味・七味兄妹のみww

 

 

 

昨日は、日ごろどこにも連れて行ってあげれていないので

犬も入れるカフェへ行ってきました

 

 

が・・

やはり病院へ行くと思ってるので行はもう私の所に隠れてちょっと興奮気味滝汗

 

 

お店についたけど診察終わってないって感じで

パンケーキを注文したのにあまり食べず・・・

 

 

 

 

 

私が注文したアサイーボールピンクハート

 

美味しかったラブラブ

 

 

お友達のパンケーキ

 

生クリームがあっさりでたっぷりでしたww

 

 

ワンコ用パンケーキ

 

 

私と愛犬爆  笑

 

 

ストロー邪魔ですやんタラー

 

 

 

祭り音譜

 

まぁ真っすぐ向かないこと・・

写真撮るの大変でしたあせる

 

 

キカちゃんは玩具でピーピー鳴らすと上向くのに

耳が聞こえない愛犬はスルー

 

自由だわ~

 

 

ひまわりの場所は少し暗かったかな~

けど可愛く撮れましたラブラブ
 
 
そのあと、お友達のお家に行って探検をして歩き疲れたのか?
帰りは保冷材の上で爆睡していましたww
 
image
病院だと思わず楽しんでくれたらいいのに
車乗ったら=病院のトラウマは消えないんでしょうねタラー
 
 
夜も私のベッドの下で爆睡zzz
途中から寝ころんだまま足だけ走ってるびっくり
 
 
長いから発作かと思ったけど違うかった・・
いい夢見てるのかな~?
 
 
また行きたいねww
 
 
 
 

ポチっと押していただけたら励みになりますので

宜しくお願い致しますm(__)m

 

 


里親募集(犬) ブログランキングへ


里親募集(猫) ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

 

 

 

 

野良出身の子猫たち健康状態もよくなって

毛づやが良くなり吐かなくなるヴェラスドキドキ

 

現在ヴェラスはご支援いただいたので募集をSTOPしています

https://veruscat.com/onlineshop/?sid=012

 

 

臨時で譲渡会開催されます音譜

 

 

 

 

キャンフェルさんの譲渡会は予約制です

HPより予約をお願いします

 

 

 

 

 

現在里親募集をしている子たちですニコニコ

 

 

 

猫まみれさんにお願いしました3頭のナノ、トノ、ティノ

3匹兄妹の2匹は里親様が決まりまして殿くんがまだ決まっていません

 

 

殿 ♂(現在 若)

現在保護猫カフェカーロさんにてずっとの

ご縁をお待ちしています


https://www.pet-home.jp/cats/hyogo/pn308460/

 

 

 

 

 

カフェ・カーロさんかペットのおうち、猫まみれさんのブログの

メールフォームからお問い合わせください

 

メールフォームの場合、譲渡条件をペットのおうちでご確認の上、

簡単な家族構成(年齢も)、お住まいの市または区までの住所

先住