まだいた三毛猫 | 里親募集とボランティア

里親募集とボランティア

動物が好きで活動しています
犬猫を中心に保護をして里親探しをしています

コメントは認証後公開となります。

里親希望の方はコメントかメールフォームからご連絡ください。

おはようございます爆  笑
 
今日もすごい暑いそうですね。
皆さま熱中症にはお気をつけ下さいね
 
 
睡眠時間が足りなくて免疫力低下しないか心配あせる
始終眠いぐぅぐぅ
 
 
今日は病院行って検査結果聞いてこなきゃガーン
数値少しはよくなっていますように・・
 
 
せっかく1キロ痩せてたのに800g増えて全然変わらなくなってしまってるしえーん
なんでーーー??
 
 
一日2L水を飲んだらいいっていうから頑張って1L飲んでたら
足がすごくむくむし・・元から太いけど・・
靴下のゴムのところがレンコンの節みたいになってる滝汗
 
 
甲状腺の病院あれから放置してるけどやっぱ病院行った方がいいかな・・・
友達はこの足のむくみで病院行ったらバセドウ病だったので汗
 
 
 
話は変わって・・・
 
 
先日捕まえた三毛猫ちゃん
 
image
なぜか急に思い出した
三毛を捕獲したけど顔が違う気がする・・・滝汗
 
 
気のせい?
いや顔がもっと白かった・・・・
 
 
三毛のTNRで三毛を預かってくださったYさんが月曜日見に行ってくださってて
この子がいたそうで
 
 

そうこの子!!
三毛何匹いるのあせる
 
なので昨日は捕獲日にする事にしてハチワレも捕まえる気満々でww
餌やりさんが行くより先に行ったら昨日はばらまき餌やりさん来ませんでした
 
捕獲終わって、帰りにちゃんとご飯はあげて帰りましたのでご安心をww
 
 
 
最初に手術済みの三毛が出てきて・・・1枚目の写真の子
あんたまた捕獲機はいったらおバカだよ?
 
 
 
といいながら先に美味しいご飯あげて、どこか行ったところで
見張る!
 
 
 
ハチワレ出てきた!!
 
 
でも捕獲機への警戒がすごい
捕獲機になかなか入らず滝汗
まさか耳カットしてるんじゃないだろうな・・・
 
 
と思ったらやっと入ったーーー音譜
 
 
 
あ・・・・・・チーン
耳カットありますやん・・・・
 
 
誰ーーー!!って私よねきっと
絶対私よね・・・TNRしたのゲッソリ
 
 
 
 
 

左に入ってるから思った通り女の子

 

すぐ逃がして白い顔の三毛狙い

 

なかなか出てこず

話をしながら待ってたらなんか動く

猫きた!!

 

 

とちょっと見に行ったらたぶん三毛ーーーー叫び

捕獲機の近くまでこないから寄っていくと反対側に移動ぐぅぐぅ

 

 

オーーマイガーー!!!!!

 

だけど真ん中に捕獲機置いてある方法でやったら

入ったww

 

 

お顔を確認したら耳カットなしww

 

 

うん

 

この子ですねww

 

 

昨日も今日も耳カットしてる子はいるけど

耳カットしてないキジどこいったーーーー!!

 

 

今回は昨日、平日なので神戸まで搬送して

今日不妊手術にボランティアさんがご自分がTNRされる猫たちと

一緒に連れて行ってくださって木曜日に帰ってくるそうです音譜

 

 

ありがとうございます!

 

休みが土日でこちらは日曜日が休みで金曜日捕獲土曜日朝一

手術しか行けないので土曜日予定入れてたからどうしようかと

思ってたので助かりましたえーん

 

でも神戸までどうせ運ぶなら1匹より2匹

黒猫が女の子ぽいけど出てこないので

 

だいたい21時すぎに、茶トラがいる時間だから場所ちょっと移動したら

いましたーー

 

しかも餌やりさん来てるはずなのにめっちゃお腹空いてるのか?

 

 

捕獲機置いたらすぐやってきて

捕獲ーーーー!!

 
 
プリンに激似でww
お顔が可愛い子なんですが・・・
image
 
捕獲後即に神戸まで行ってきましたラブラブ
 
 
遠いけどいつでも捕まえて手術できるのは助かりますえーん
なんせ女の子は早く捕まえないと!!
 
 
黒猫ちゃん男の子は出てくるけど女の子っぽい子は出てこない
お願い次は出てきてーーーーーお願い
 
 
 
しばらく通っていつ出てくるかを調べないと!
 
 
本日もYさんTNRのお手伝いありがとうございました<m(__)m>
 
 

ポチっと押していただけたら励みになりますので

宜しくお願い致しますm(__)m

 

 


里親募集(犬) ブログランキングへ


里親募集(猫) ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

 

 

 

 

野良出身の子猫たち健康状態もよくなって

毛づやが良くなり吐かなくなるヴェラスドキドキ

 

現在ヴェラスはご支援いただいたので募集をSTOPしています

https://veruscat.com/onlineshop/?sid=012

 

 

丸レッド8月の譲渡会です丸レッド

 

まだまだ子猫満載ですラブラブ

 

 

現在里親募集をしている子たちですニコニコ

 

 

ニコちゃん ♀ 4歳 正式譲渡になりました

image

https://www.pet-home.jp/cats/hyogo/pn266299/

 

 

ご希望の子がいらっしゃれば

 

譲渡条件をお読みの上、メールフォームからかペットのおうちから

必要事項を書いてご連絡をお願いします<m(__)m>

 

 

 

猫まみれさんにお願いしました3頭のナノ、トノ、ティノ

3匹兄妹の2匹は里親様が決まりまして殿くんがまだ決まっていません

 

 

殿 ♂(現在 若)

現在保護猫カフェカーロさんにてずっとの

ご縁をお待ちしています


https://www.pet-home.jp/cats/hyogo/pn308460/

 

 

 

 

 

ペットのおうちか猫まみれさんのブログのメールフォームからお問い合わせください

メールフォームの場合、譲渡条件をペットのおうちでご確認の上、

簡単な家族構成(年齢も)、お住まいの市または区までの住所

先住動物の有無、飼われていらっしゃる場合詳細などを記載の上ご連絡をお願いします