ねろくんとしゅうくんの近況報告とうちのこカレンダー | 里親募集とボランティア

里親募集とボランティア

動物が好きで活動しています
犬猫を中心に保護をして里親探しをしています

コメントは認証後公開となります。

里親希望の方はコメントかメールフォームからご連絡ください。

おはようございますニコニコ

 

 

昨日は私をナイトしてくれたのは

 

 


3匹

 

 

チビは呼ばれて仕方なしゲラゲラ

おやつ多めに持ち歩かないと新しい子に

会うからみんなにいきわたらない

 

昨日は茶白の慣れ慣れの子がいて

シャムくんみたいで気になる💧

 

 

 

 

私にいつもご支援くださるゆずぽんずママさん

今年もうちの子カレンダーを作成されます爆  笑

 

 

私も2年?3年ほど前に愛犬のカレンダーを作りました

ちょっと変わった素材でしかも何通りかのパターンがあって選べて

すごくきれいな仕上がりww

 

 

私のお友達や施設のボランティアさんも作っていらっしゃいました

そういうお仕事関係していらっしゃるボラさんは、この金額で安いわーー

と言われていましたよww

 

写真とはまた違う思い出の品になると思います爆  笑

 

 
ブログに戻ります
梅雨があけるのかと思ったら今度は猛暑・・・
涼しい夏がいい・・・
 
 
毎日?(笑)ウォーキングしててTNRした場所に次から次から新しい子を
発見・・・
 
 
こないだ見た三毛さんは出てきませんが白黒長毛とか
顔見たら小ぶりだし女の子っぽい
馴れたら里親さん決まりそうだけど夏で保護部屋として使ってる
倉庫は暑すぎて保護できないので汗
 
 
なので今日は夜捕獲に行くかな・・・・
いつになったら終わるの?TNRチーン
ほんと姫路に助成金でTNRしてくれる動物病院あればいいのに
一件あるけど・・プラスもあるので・・
 
 
 
猫が捕まったらTNRして、猫が捕まらなかったら予定通り健康診断で再検査になった
大動脈を検査しに行こうと思います
 
 
お願い、女の子一気に捕まってーーーー!!
 
 
検査は。。。
本当は大きい病院がいいんでしょうけど待ち時間が長い汗
最近検査にひっかかったからか?
胸が痛い気がするのは気のせい??
 
今ストレス満載だからかなガーン
 
 
るかちゃんが健在の今、私が死ぬわけにいかないのでちゃんと検査してこなければ・・・
 
 
 
今日はキキとジジ
 
ねろとしゅうくんです爆  笑
 
もう首輪を見ないと見分けつきませんよーーーゲラゲラ
私の保護した子でなくても施設の子で私がお届けしてご連絡を取り合ってる
里親様にはいつでもご連絡をしてきてくださいね爆  笑
 
といつでもご相談いただけるようにしています音譜
 
 
猫の出ているテレビに夢中の兄弟ww
image
 
 
今回は2匹が食欲が減ったといわれるので
パウチを混ぜてもらえるようにお伝えしました
 
パウチじゃなくちゅーるをとりあえず入れてみたら
完食びっくり
 
 
やっぱりか・・
クーラー聞いてるけど人間も食欲落ちるしね・・
けど、これに馴れてしまうとこまるので
ドライに上にちょっとトッピングか別皿でパウチを少しあげてみていただきたいと
お話しさせていただきました
 
 
ワンコもですが美味しいのあげると前のは食べずに
美味しいのもらえると思って食べなくなる子もいるのであせる
 

 

ねろくん

猫鍋買っていただいていますww

 

しゅうくん

 

 

赤い首輪がしゅうくんですラブラブ

ほんと首輪がないと全然わかりません汗
子猫の時痩せこけてたのに今はふっくらした丸いお顔の
黒猫さんに成長しましたね爆  笑
 
 7月収支報告
 
収入           0円 
 
計            0円
 
     
支出   交通費             1,000円
     TNR手術代                10,000円
 
計                             11,000円
 
 
 
 
 
 
 
 

ポチっと押していただけたら励みになりますので

宜しくお願い致しますm(__)m

 

 


里親募集(犬) ブログランキングへ


里親募集(猫) ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

 

 

 

 

野良出身の子猫たち健康状態もよくなって

毛づやが良くなり吐かなくなるヴェラスドキドキ

 

現在ヴェラスはご支援いただいたので募集をSTOPしています

https://veruscat.com/onlineshop/?sid=012

 

 

丸レッド7月の譲渡会です丸レッド

 

 

四角オレンジ淡路市での開催です

 

四角オレンジキャンフェル しっぽの森(姫路市)開催

 

 

 

現在里親募集をしている子たちですニコニコ

 

 

ニコちゃん ♀ 4歳 正式譲渡になりました

image

https://www.pet-home.jp/cats/hyogo/pn266299/

 

image

右ムームーくん

https://www.pet-home.jp/cats/hyogo/pn323462/

 

 

左 ナナちゃん

https://www.pet-home.jp/cats/hyogo/pn323435/ 

 

 

ご希望の子がいらっしゃれば

 

譲渡条件をお読みの上、メールフォームからかペットのおうちから

必要事項を書いてご連絡をお願いします<m(__)m>

 

 

 

猫まみれさんにお願いしました3頭のナノ、トノ、ティノ

3匹兄妹の2匹は里親様が決まりまして殿くんがまだ決まっていません

 

 

殿 ♂(現在 若)

現在保護猫カフェカーロさんにてずっとの

ご縁をお待ちしています


https://www.pet-home.jp/cats/hyogo/pn308460/

 

 

 

 

 

ペットのおうちか猫まみれさんのブログのメールフォームからお問い合わせください

メールフォームの場合、譲渡条件をペットのおうちでご確認の上、

簡単な家族構成(年齢も)、お住まいの市または区までの住所

先住動物の有無、飼われていらっしゃる場合詳細などを記載の上ご連絡をお願いします