みきわめ | 里親募集とボランティア

里親募集とボランティア

動物が好きで活動しています
犬猫を中心に保護をして里親探しをしています

コメントは認証後公開となります。

里親希望の方はコメントかメールフォームからご連絡ください。

おはようございます
 
 
 
今日は朝から健康診断・・・・
1か月前からダイエットするつもりがこの性格のおかげで
全然できず
 
 
えい!コロナのせいにしておけーーー
コロナ太りでまた絶対検査ひっかかるわえーん
また先生に怒られるわ・・・チーン
 
 
 

今日は前に飼ってたパピヨンのアベルの誕生日
12日か13日かわからなくなってたけど多分13日と思う
 
 
 

アベルおめでとう誕生日ケーキ

 

生きてたら30歳超えてますねww

いつまでも忘れないよニコニコ

 

 

 

 

 

来週は、るかの誕生日・・・

17歳になります爆  笑

 

 

肝臓を悪くした13歳か14歳のとき

先生に17歳までは難しいと言われたけど無事17歳になれますよ音譜

 

 

もっと長生きするわってこないだ言われたので

目指すは20歳

 

 

友達のダックスも20歳まで頑張ったから

るかも頑張って欲しいな

 

 

寝てばかり滝汗



今のところ膵炎も落ち着いてるのですが

段々悪くなってる腎臓あせるあせる

 

 

これが心配・・

 

 

肝臓は慢性的にちょっと悪いけど・・

膵炎も数値は少し高いので気を付けないとビックリマーク

 

 

 

 

今日は見極めについて・・・

連日投稿してる京都のボランティアのこと

 

 

この方はほんと口がうまい

私でも騙されてしまうくらいの口を持っています

 

 

普通の方なら、お願いしますって絶対犬猫渡しちゃいますよね汗

 

 

犬猫を託す場合ブログや何かで保護した子のお世話の様子が掲載されていること

譲渡した様子がわかること

できれば近況報告をあげているところ

 

 

自分でしっかり見て託してください

 

自分の前からいなくなれば、どうでもいいって人は保護しないでください

 

 

あ、私は不透明だから預けない方がいいですよーーーあせる

 

 

先日も、施設のボランティアさんから信頼されてるからって言われたけど

 

 

その手には乗りませんビックリマーク

 

いやいや、それとこれとは別ですのでビックリマーク

 

先日もいつもお世話になった方にご恩も返せなかったけどえーん

でも、きっちりされている方はご自分で何とかされるんです

 

 

春と秋は子猫が多い時期

その時はボランティアさん断られると思います

 

 

 

隔離を2週間しないといけないし(パルボウイルスがあるかもなので)

隔離をその間していただけたり、初期医療など保護した責任をきちんと果たされるかたなら

ボランティアさんも受けてくださるかもしれません・・

 

または、里親探しの協力はしてくださるかもしれません

 

 

うちは小さな子猫無理だし夏はクーラーないので保護できないのであせる

 

 

ただ、ほいほい預かってくれるところはお気を付けくださいねビックリマーク